最新更新日:2024/05/20
本日:count up100
昨日:51
総数:415759
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

ふれあいメール贈呈2

6年生は、一人一人丁寧にはがきを書きました。
地域のどんな方に届けられるのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

ふれあいメール贈呈1

地域の方に残暑見舞いを書きました。
裾野市社会福祉協議会の方にお渡ししました。
画像1 画像1
画像2 画像2

プール納め

今日は小学校最後の水泳の授業でした。
最後にプール納めをして6年間のプールを締めくくりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール納め 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1学期の最終週となりました。6年生は、プール納めです。ここのところ猛暑が続いていますが、6年生は、元気に水泳に取り組んでいます。「最高!」と笑顔で楽しんでいます。6年生もケガや事故なく、水泳が無事にできたことに感謝です。

授業いろいろ 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 1組は、国語で書写です。「税と生活」、難しそうですが、集中しています。
 2組は、社会で、東大寺の正倉院について学習しています。正倉院にはいろいろな国の物があるのですが、それはなぜでしょうか?課題を一生懸命考えています。

6年生 水泳

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 快晴の中、6年生は水泳です。シャワーは冷たいでしょうが、笑顔で水しぶきを浴びています。1学期も残りわずかの日数になってきましたので、水泳の授業もあと少しですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
年間行事予定
3/28 離任式
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343