最新更新日:2024/04/26
本日:count up40
昨日:69
総数:413329
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

お楽しみ給食

今日の給食は、ケーキ付きのデラックスメニューです。今年最後の給食は富っ子の笑顔でいっぱい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富岡中との合同挨拶運動

今日から一週間、富中と合同で挨拶運動を始めました。
富岡地区に元気のよい挨拶が広がると良いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業参観6年生

友達の発表から自分の考えを持つ授業、友達と考えを深め合う授業。学習がどんどん広がっていく様子をご覧いただけたことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景6年生

課題に真剣に向き合い、友達と意見を交わす姿、とても落ち着いた学習態度の6年生、さすがです。
そして、小学校最後の版画に向き合う姿。それぞれに思いをこめて丁寧な技で彫り進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

マラソンコースクリーン作戦

 マラソン大会まであと1週間となりました。
 今日は、6年生が、マラソン大会のコースをきれいにする活動を行いました。自分たちのコースを、安全に気持ちよく走れるようにするためです。
 たくさんの落ち葉に悪戦苦闘でしたが、景が島公園付近の車道は、たいぶきれいになりました。
 残りのコースは、後日、5年生がきれいにする予定です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343