最新更新日:2024/04/26
本日:count up12
昨日:139
総数:413232
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

授業いろいろ 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1組:算数 テスト返しをしています。タブレットを使って分析をしながら振り返っています。
 2組:音楽 「小さな世界」を元気よく、そしてきれいな声で歌っています。学校探検に来た1年生にも素敵な歌をプレゼントしました。
 3組:理科 動画を見ながら、1日の気温の変化について気づいたことを発表しています。服装や動物の動きからも気温の変化を感じるなんてすごいですね。

授業いろいろ 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1組:図工 「自分の顔」や「まぼろしの花」を描いています。絵の具の使い方が上手です。
 2組:算数 練習問題に取り組んでいます。自分でしっかりと〇つけもしています。
 3組:体育 グラウンドでリレーに取り組んでいます。バトンタッチの練習も頑張っていました。運動会に向けて、気合いが入ります。

授業いろいろ 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 北校舎から南校舎に移動した4年生!挨拶も声は、変わらず元気いっぱいです!「いいね!!」があふれます。
 1・2組:社会 都道府県クイズを作っています。
   3組:国語 漢字テストに取り組んでいます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
年間行事予定
4/29 昭和の日(お休み)
4/30 2年:視力検査
5/1 1年、はやぶさ:耳鼻科検診
5/2 5年、はやぶさ:歯科検診
5/3 憲法記念日 お休み
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343