最新更新日:2024/04/30
本日:count up12
昨日:155
総数:413566
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

富岡たんけんたい!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西島冷蔵倉庫さんです。
実際に冷蔵庫に入れてもらいました。
とても大きく、とても冷たかったです!

富岡たんけんたい!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の探検は、荘園寺さんと西島冷蔵倉庫さんです。
実際に見せていただき、たくさんの発見をしました!
荘園寺さんでは、富一小との繋がりも教えてもらいました。
富一自慢、また増えましたね!

授業いろいろ 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生の理科の授業では、種まきをしています。ほうせんかやひまわり、大豆などを育てる準備を始めました。早く芽がでるといいですね。

富岡たんけんたい!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
春の生き物も見つけました!

富岡たんけんたい!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
富一自慢を探しに校区探検をしてきました。
たくさんの発見をして、とても嬉しそうです。

授業いろいろ 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 2階から3階へ移動した3年生。集中して頑張っています。
 1組:図工 自分の顔を描いています。
 2組:国語 「すいせんのラッパ」を音読しています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
年間行事予定
5/1 1年、はやぶさ:耳鼻科検診
5/2 5年、はやぶさ:歯科検診
5/3 憲法記念日 お休み
5/6 振替休日 お休み
5/7 1年、はやぶさ:視力検査 3年:茶摘み体験
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343