最新更新日:2024/05/14
本日:count up43
昨日:141
総数:415161
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

5−2稲の観察 その2

とても暑かったので、観察後はすぐに戻って休憩しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5−2稲の観察 その1

夏休み明け、始めて田んぼに出かけました。夏休みに入ってすぐに観察の宿題を終えた子は、「穂が出てる。」と驚いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

プール納め その2

6年生のプール納め後半では、楽しく安全にみんなでゲームを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール納め その1

6年間のプールの学習を無事に終えることができた6年生。プール納め前半では、楽しく学習をしてきたプールに、しっかりとお礼のあいさつをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は検定

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年のプールもとあと2週間足らずです。あと何回入れるかな?

2学期の水泳

 お天気に恵まれず、2学期になって初めてプールに入れた1年生です。今日はとても良い天気で、気持ちよさそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期もがんばるぞ!

清掃活動に真剣に取り組む6年生です。学校の最上級生として、下級生のお手本となる姿だなと感心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

いじめ防止基本方針

学校から

裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343