最新更新日:2024/05/15
本日:count up74
昨日:141
総数:415192
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

コロコロゆらりん

図工で、コロコロゆらゆらするものをつくった1年生です。思い思いの飾りを付けたり、絵を描いたりして楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月16日 今日の献立

今日の献立
【 ナン・牛乳・ビーンズドライカレー・こんにゃくサラダ・ヨーグルトクレープ 】

今日の給食は、朝から楽しみにしてくれている子がたくさんいたようです。

「ナンってなんだろう?」「今日ナンなんだね!」「なんでナンなの?」
みんなダジャレが上手です。

画像1 画像1
画像2 画像2

みんなでダッシュ!

体育館で、6年生が走り込み!学年全員で、体を動かしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

寒くても元気です^_^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒い朝でも
富一の子供たちは元気です。
グランドに声が響いています。
今日もジャンプ!!

大事にしよう!

数字がどんどん小さくなっていきます。卒業式までの日々を大切に過ごそうと決めた6年生です。
画像1 画像1

気持ちがいいです!

すばらしい富士山に見守られながら、元気に体を動かす6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんな、お疲れさま!

全員無事に走りきって、いい笑顔です!
お疲れさまでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝お疲れさまでした!

最後まで全員無事に駆け抜けてきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

ゴール!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全チーム無事にゴールしました!応援ありがとうございました!

ゴール!

アンカーがゴールしました!
画像1 画像1
画像2 画像2

頑張ってます‼️

富一魂でゴールを目指します❗️

画像1 画像1
画像2 画像2

スタートしました

4-1区、通過しました。
全力で走ります。
画像1 画像1

がんばりました!

走り終わりました。お疲れさまです。
画像1 画像1

緊張してます

画像1 画像1
画像2 画像2
upで体をあたため、待っています。

中継地点では

アップ始めました!
画像1 画像1

駅伝スタート!1-1区

いよいよ駅伝スタートしました!選手のみんな、練習の成果を出して、がんばってきてね!
応援よろしくお願いします!
画像1 画像1

選手集合

画像1 画像1
5チーム全員、元気に集合しました。

収穫しました

 青空広場横の花壇で育てた大根と白菜を収穫しました。白菜の外葉は、ちくちくしてちょっと痛かったようです。自分たちで育てたからこそ、分かることですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レシーブ、トス、スパイク!

6年生は、体育の授業でソフトバレーボールをやっています。ボールを落とさないように、走って追いかけます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

真っ先にたこさん焼きから食べている子もいました。五目きんぴらもみそうどん汁も、どれもおいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年間行事予定
3/5 臨時休校、PTA安全指導部会
3/6 臨時休校
3/9 臨時休校 健康状態確認メール配信
3/10 臨時休校
3/11 臨時休校

お知らせ

学校だより

いじめ防止基本方針

学校から

裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343