最新更新日:2024/04/30
本日:count up17
昨日:50
総数:413416
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

追い込みです!

卒業式に向けて、練習をがんばる6年生です。練習にも気合いが入ってきました。元気に卒業式を迎えてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月12日 今日の給食

今日の献立
【 丸形パン・牛乳・白身魚のフライ・タルタルソース・ボイル野菜・ラビオリスープ 】

今日の給食は、パンにフライや野菜をはさんで食べるセルフバーガーです。
何をはさもうかな、どうやって食べようかな・・・
セルフバーガーは個性が出て楽しいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2

きれいになりました!

卒業前の大掃除!教室のワックスがけをがんばった6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春休みに実施します!

3月28日から4月4日まで、富一小の6年生のアナウンスが広報無線で流れます。その録音を学校で行いました。春休みの夕方、ぜひ耳を傾けてみてください。
画像1 画像1

楽しかったね!

卒業までに、楽しい思い出を増やそうと、卒業パーティーを楽しんだ6年生です。とっても楽しかったです。ステキな思い出ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月4日 今日の給食

今日の献立
【 ごはん・牛乳・鶏のからあげ・野菜炒め・豚汁・デコポン 】

今日は、6年2組が家庭科の授業で考えた献立です。

献立のポイントは
・みんなに人気のからあげを入れたこと
・ビタミンたっぷりの野菜を使ったこと
・色とりどりにしたこと 
など、プリントいっぱいに書いてくれました!

唐揚げも豚汁も大好き!という声が教室からたくさん聞こえてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

合同練習

卒業式の練習を、5年生と6年生が合同で行いました。みんな、ちょっと緊張しているかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
年間行事予定
3/18 給食最終日
3/19 変則日課、卒業式準備、お弁当の日
3/20 変則日課、5年弁当、修了式・卒業式
3/21 春分の日
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343