最新更新日:2024/04/26
本日:count up48
昨日:139
総数:413268
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

2日め

画像1 画像1
画像2 画像2
耳が痛いー

2日め

いよいよスカイツリ一にのぼります
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 がんばっています

修学旅行に行っている6年生が、みんなで楽しく過ごせている様子がHP画像から伝わってきます。
留守番の5年生は、いつも6年生がやってくれている、朝のあいさつ運動、朝清掃、委員会活動にて、がんばってくれています。「6年生、いつも、こんなに大変なんだ。」という声も聞かれますが、5年生なりに6年生の代わりをしようとする気持ちがうれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日め

退館式
ホテルを出発します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 1日目 追加分

女子の部屋も仲良く、のんびり過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日目 追加分

焼上がった作品はキーホルダーとスプーンになりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 1日目 追加分

1日目、アップしきれなかった分です。

体験活動の七宝焼グループの様子です。
小さな銅板の上に、色鮮やかなガラスの粉やかけらを置いていきました。
はみ出さないように、集中して作業をしていました。

画像1 画像1
画像2 画像2

2日め

食欲あり
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日め

みんな元気
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日め

いよいよ朝食
画像1 画像1
画像2 画像2

2日め

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食の会場に集まって来ました

就寝直前

今日のアツプは、これにて終了します
女子の部屋は、行けないのですみません
きっと男子と同じように過ごしていると思います
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消灯前

消灯まであと30分
1日目のふり返りを書いたり、ルームメイトとトランプをやって過ごしたりしています、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日め

8:30から班長会議を行っています
今日の反省(よかったことと、なおしたいこと)を出し合いました
全員、元気に過ごすことができました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日め

夕飯も終わって、入浴・班長会が行なわれます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日め

おかわり自田
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日め

食欲旺盛
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日め

バイキング
今日のメニユーは…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日め

部屋の中は、写真の通りです
2人または3人部屋

18:30より夕食です またアツプします
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1日め

入館式を行いました
全員、元気です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年間行事予定
1/9 成人の日
1/10 2年体測
1/11 1年雪遊び遠足(お弁当)
1/12 集金日、定着度テスト、午後変則日課
1/13 4年体測、クラブ(3年クラブ見学)
1/14 第2回PTA資源回収
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343