最新更新日:2024/05/16
本日:count up136
昨日:136
総数:415390
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

1年生の収穫祭(3)

3組さんは、分け始めていました。
「先生、ぼくの小さい。」
「大丈夫、後でみんなのさつまいもをもう一回見るよ。
 大きさが同じようにするからね。」という先生の話に
みんなほっとしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の収穫祭(2)

2組さんも、さつまいもが焦げないように、がんばってひっくり
返しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の収穫祭(1)

1年生が、収穫祭でさつまいも料理をしています。
1組さんは順番にさつまいもをひっくり返していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

福祉委員会

福祉委員会が1・2年生のボランティアさんと一緒に、ペットボトル
キャップのシールはがしをしています。今日で3日目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽委員会

第一音楽室では5年生が練習をしていましたが、第二音楽室では、
音楽委員会が冬休みを迎える会の練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

音楽会練習

5年生は、1月に音楽会も計画しています。昼休みに練習も始めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

リハーサル

5年生が体育館で、来週月曜日に西川さんをお招きする会の練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝練習

マラソン大会が終わっても、運動を続ける子どもたちが多いです。
駅伝練習も始まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン大会

マラソン大会が、無事終わりました。保護者の皆様、地域の皆様、応援ありがとうございました。PTA役員の皆様、路上監視ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1位

4〜6年生の第1位です。おめでとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1位

1〜3年生の第1位です。おめでとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

がんばる姿は、美しい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

1年生は、男子・女子とも欠席、見学なし。立派です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

見よ!2年生の力強い走りを。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

走りきって、すっきり。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

スタートダッシュ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

みんな、よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

スタートしました。真剣さが伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゴール

ゴールでは、がんばって走った子どもたちをこのような幕で迎える
予定でしたが、風の強さに途中で断念しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
年間行事予定
3/16 5年弁当 変則日課 卒業式準備
3/19 5年弁当 変則日課 修了式 卒業式
3/20 学年末・学年始休業開始
月行事
3/16 5年弁当 変則日課 卒業式準備
3/19 5年弁当 変則日課 修了式 卒業式
3/20 学年末・学年始休業開始
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343