本日の欠席13名,うち感染症による欠席なし

 本日の欠席13名,うち感染症による欠席はありません。

急に気温が下がったせいか、風邪や発熱で欠席する人が増えてきました。
朝夕で寒暖差がありますので、上着で調節できるような服装で登校をお願いします。

本日の欠席14名,うち感染症による欠席なし


本日の欠席14名,うち感染症による欠席はありません。

急に気温が下がったせいか、風邪や発熱で欠席する人が増えてきました。
朝夕で寒暖差がありますので、上着で調節できるような服装で登校をお願いします。

欠席14名、うち溶連菌感染症による欠席1名

欠席14名、うち溶連菌感染症による欠席1名でした。

欠席8名、うち溶連菌感染症による欠席1名

欠席8名、うち溶連菌感染症による欠席1名でした。

欠席14名、感染症による欠席なし

欠席14名、感染症による欠席はいませんでした。

欠席10名、感染症による欠席なし

欠席10名、感染症による欠席はいませんでした。

欠席14名、感染症による欠席なし

欠席14名、感染症による欠席はいませんでした。

欠席15名感染症による欠席なし


今日の欠席は15名です。感染症による欠席はいません。

欠席15名感染症による欠席なし


今日の欠席は15名です。感染症による欠席はいません。

今日の欠席25名、うち感染症による欠席なし

今日の欠席25名、うち感染症による欠席はいませんでした。

今日の欠席9名、うち感染症による欠席なし

今日の欠席9名、うち感染症による欠席はいませんでした。

今日の欠席21名、うち感染症による欠席なし

今日の欠席21名、うち感染症による欠席はいませんでした。

欠席21名、うち感染症による欠席なし

今日の欠席21名、うち感染症による欠席はいませんでした。

今日の欠席は27名です。うちアデノウイルス結膜炎による欠席1名。

今日の欠席は27名です。うちアデノウイルス結膜炎による欠席は1名でした。


欠席19名うち感染症による欠席なし


今日の欠席は19名です。うち感染症による欠席はいませんでした。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

欠席9名うち感染症による欠席なし


今日の欠席は9名です。うち感染症による欠席はいませんでした。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

欠席8名うち感染症による欠席なし


今日の欠席は8名です。うち感染症による欠席はいませんでした。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

欠席4名うち感染症による欠席なし


今日の欠席は4名です。うち感染症による欠席はいませんでした。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

欠席19名うちアデノウイルス感染症1名



今日の欠席は19名です。うちアデノウイルス感染症1名です。
急に気温が下がったためか体調を崩している人がいます。衣服の調節等で風邪をひかないよう気をつけましょう。

今日の欠席15名、手足口病による欠席1名、アデノウイルスによる欠席1名。

今日の欠席15名、手足口病による欠席は1名、アデノウイルスによる欠席1名でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/20 春分の日
3/21 振替休日
3/22 後期終業式/卒業式準備
3/23 卒業証書授与式
3/24 学年末休業日
3/25 離任式
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197