欠席13名、うち溶連菌感染症1名

今日の欠席は13名、うち溶連菌感染症1名です。
明日から、ゴールデンウィークです。
今日配布したほけんだよりにも載せましたが、
夜ふかしをしない。
朝は早めに起きる。
の2つのことを守って楽しく過ごしてください。

欠席10名、感染症の欠席なし

今日の欠席は10名です。
感染症による欠席はいません。

欠席11名、うち溶連菌感染症2名

今日の欠席は11名、うち溶連菌感染症2名です。

欠席12名、うち溶連菌感染症2名

今日の欠席は12名、うち溶連菌感染症2名です。
昨日は体調を崩しての保健室来室者が多かったです。

欠席12名、うち溶連菌感染症1名

今日の欠席は12名、うち溶連菌感染症1名です。

欠席14名、うち溶連菌感染症4名

今日の欠席は14名、うち溶連菌感染症4名です。
やっと春らしくなってきました。梅や桜のお花見で心も体もリフレッシュしてください。

欠席17名、うち溶連菌感染症5名

今日の欠席は17名、うち溶連菌感染症が5名です。
そろそろ疲れがでてきたのか、体調を崩しての欠席が多くなっています。
早めに寝て、疲れをとるように心がけましょう。

欠席11名、うちインフルエンザ1名、溶連菌感染症3名

今日の欠席は11名、うちインフルエンザ1名、溶連菌感染症3名です。
市内の西蒲区・中央区・江南区・東区でインフルエンザによる学級閉鎖等の措置をとっている学校があります。
うがい・手洗い・規則正しい生活を心がけましょう。

欠席10名、うちインフルエンザ1名

今日の欠席は10名、うちインフルエンザ1名です。

欠席10名、うちインフルエンザ1名、溶連菌感染症2名

今日の欠席は10名、うちインフルエンザ1名、溶連菌感染症2名です。
やっと、春らしいお天気になってきました。
体調管理に気をつけましょう。

欠席7名、うちインフルエンザ1名

今日の欠席は7名、うちインフルエンザ1名です。
新しいクラス、新しい友達、先生など、環境が変わり体も疲れているので土日は、リフレッシュして体の疲れをとりましょう。

欠席9名、うちインフルエンザ1名

今日の欠席は9名、うち1名がインフルエンザです。
市内の学校でインフルエンザによる学級閉鎖がでました。
まだまだ、注意が必要です。

欠席9名、感染症による欠席なし

今日の欠席は9名です。疲れがでてきたのか、発熱など体調を崩しての欠席が多くなっています。気をつけましょう。

欠席8名、うち溶連菌感染症2名

今日の欠席は8名、うち溶連菌感染症2名です。

欠席4名、感染症による欠席なし

今日の欠席は4名です。
今日から健康診断が始まりました。

欠席4名、感染症による欠席なし

今日の欠席は4名です。
今日から新年度が始まりました。
体調を崩して欠席した人がいます。早く元気になってください。
待っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/23 ALT
10/24 6限個別学習
10/25 就学時健診/授業3時間
給食
10/22 ごはん/もずくスープ/じゃがいものきんぴら/ちりめんじゃこのつくだに
10/23 むぎごはん/ハヤシライス/くきわかめサラダ/かんそうこざかな
10/24 きなこあげパン/ワンタンスープ/チーズいりウインナー/シャキシャキサラダ
10/25 ごはん/マーボーどうふ/りんご/もやしのごまドレッシングあえ
10/26 ごはん/のっぺいじる/さんまのおかかに/きくいりひたし/みかん
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197