4月始業式

今日から、平成23年度がスタートしました。みなさんは、一つずつ学年があがって、やるきいっぱいだと思います。目が輝いています。
今年度、皆さんから見せてほしいことを2つお話しします。
人は、一生懸命に取り組んでいるとき、精一杯力を出し切っているとき、自分を磨いているときに輝きます。皆さん一人一人が輝いている姿をたくさんみせてください。歓迎の言葉を言ってくれた堀さん一生懸命に校歌を歌っていた皆さんの姿も輝いていました。これが1つめです。
2つめは、笑顔をたくさんみせてください。
笑顔は、心が落ち着いているとき、健康なとき、友達と仲良くしているとき、自然と笑顔になります。
どうぞ一年間、たくさん輝き、いつも笑顔で過ごしてください。

では、お待ちかねの担任の先生を発表します。
1年生は、いませんからあとで発表します。 

2年生 1組 坂井 千鶴先生  2組 門倉 佐和子先生 3組 高橋 尚子先生
 4組 小林 広実先生  5組 渡部 享子先生

3年生 1組 平山 香織先生  2組 熊木 優子先生  3組 大関 美奈子先生
    4組 堀井 雅志先生

4年生 1組 竹内 知佳先生 2組 江部 壮彦先生 3組 大杉 佳子先生

5年生 1組 内藤 悦子先生 2組 土田 英雄先生  3組 五十嵐 明子先生
    4組 大倉 正司先生

6年生 1組 加藤 雅晃先生 2組 斎藤 敦子先生 3組 尾形 美穂先生

おおぞら1 神田美和子先生  おおぞら2組 伊藤 加奈子先生
      おおぞら3 早川 裕子先生
介助員 中川 房子さん 後藤 泉さん 戸松 麻希子さん 
    平田 美和子さん 荒木 和子さん 田村 洋子さん

級外の先生 武藤陽子先生 阿部 順延先生 水沢 玲子先生 小山 寛先生
      阿部康道教頭先生

教務室の事務の先生 川崎 美幸さん 池田 杏菜さん
用務員さん  宮原 巌さん 遠藤 和弥さん
図書館の司書の先生 伊藤 かおりさん
1年生 伊藤 忍先生  野田啓子先生  富田 晃代先生  佐藤 真美先生
全部で何人いるかわかりますか。先生方は、46人(小林、鷲尾含む)、全校児童は780人です。みんなで、力を合わせて、すばらしい亀田東小学校をつくりましょう。終わります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 新任式/前期始業式
4/6 入学式/2・3年休み
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197