コメント「驚きっ!!」

神田多恵子 さんの日記「アートの世界」に対して以下のようなコメントがよせられました。

驚きっ!!

全てが卵で作られているなんて、
驚きですっ Σ( ・Д・)!!
なんだか割れそうです・・・。

1年中、
水泳授業があるということは、
一年中暖かいのですか?
それとも、
贅沢に温水プールですか・・・?
とっても気になりなります。

ちなみに亀田のあたりは、
まだ寒いです。
いつになったら、
暖かくなるのか(´・ω・`)
こまりますねぇ

H23.3.23卒業生カメすけ

               カメすけ [2011-04-26 20:45]

カメすけさん
おひさしぶりです。
卵で出来たいろいろな絵画は本当に素敵でしたよ。
今から来年のイースターが楽しみです。
私の住んでいるフラット(香港のマンションの名前)の隣りにある公園には大きなプールがあって、朝6時くらいから香港の人たちは泳いでいるくらい、気温が高いです。
その隣りでは太極拳をやっている人たちもいます。
暑いと30度くらいになる春ですが、香港の人は「まだ春だから暑くないよ。」と言っています。
学校のプールは屋内にある温水プールです。
体育なのですが、スイミングスクールのコーチが指導してくれます。
学校のプールなのですが、放課後になると、スイミングスクールに変身!しちゃうんです。
ないものねだりですが、ちょっぴり寒いくらいの新潟も素敵だと思いますよ。
中学生活、頑張ってね!!
かんたえ
コメント入力
*タイトル
*名前
メールアドレス
URL
*コメント
パスワード
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197