六送会、そして卒業式へ・・・(TーT)

みなさんお久しぶりです!情報委員会6年海月です(^_^)/~
いろいろな事情でブログがあまり打てませんでした!すいません・・・。
今度からはたくさん投稿したいと思います(*^_^*)

さてさて、ついこの前六送会が終了しました〜☆
なんとも感動的で・・・(涙)私海月、号泣寸前でした笑
とにかく五年生を中心に、全校のみんなに感謝しかないです_(._.)_

そして、三月一日(昨日です!)から卒業式練習が開始されました〜
まだ入場くらいしか練習していませんが、練習時点で悲しくなってくる海月です笑
本番は、堂々と胸を張り、保護者の方、地域の方、そして在校生の後輩達にかっこいい姿、そして成長した姿をお見せしたいです・・・♪

以上海月でしたm(_ _)m
☆。・☆コメントよろしくお願いします☆。・☆

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/12 6年亀田中体験入学
3/13 地区子ども会
3/16 給食最終日/授業4時間
給食
3/12 ちゅうかふうまぜごはん ほたてとチンゲンサイのスープ あつやきたまご あおのりポテトビーンズ ぎゅうにゅう
3/13 ごはん うちまめのみそしる にしんのてりに くきわかめのきんぴら ぎゅうにゅう
3/14 むぎごはん ポークカレー キャベツとコーンのサラダ いちご ぎゅうにゅう
3/15 ごはん とうなとはくさいのみそしる さけのチーズフライ だいずのいそに ぎゅうにゅう
3/16 せきはん さわにわん とりにくのカレーあげ のりずあえ おいわいクレープ ぎゅうにゅう

学校基本情報

各種たより

児童会配布文書

新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197