筋肉番付!?第2段♪

こんにちは〜私は情報委員会6年のけろっぺです!

この前、筋肉番付の記事を書いたと思うのですが、その筋肉番付の感想を
お伝えします。

筋肉番付では、腹筋・腕相撲・押し相撲 をしました。
腹筋は、20秒間でした腹筋の回数を数えました。
クラスの女子で一番だった人の記録は、24回です。
私の記録は、23回でした・・・。
あと一回・・・惜しかったです。

腕相撲で、私は準決勝までいけました!!
ですが、その準決勝で、一瞬で負けてしまいました。
優勝したのは、その準決勝で渡しに勝った方でした!
とても強かったです。
腕相撲をすると肘が痛くなるんですよね。
もっと強くなりたいです!

押し相撲では、また準決勝まで行きましたが負けてしまいました・・・。
押し相撲は、休み時間に友達とやる時もあるので
たくさん練習して勝てるようになりたいです。

クラス全員が楽しめました♪

  
   以上、けろっぺでした。
{よかったらコメントお願いします。}


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/16 市小研
11/17 クラブ活動発表/3年オリエンテーション
11/18 学習参観/懇談会なし/スマイルアンケート
11/19 むし歯予防教室2年
11/21 お話タイム開始
給食
11/15 むぎごはん マーボーどうふ ちゅうかサラダ みかん ぎゅうにゅう
11/16 ごはん まいたけけんちんじる さばのみそに れんこんのうめマヨあえ ぎゅうにゅう
11/17 むぎごはん あきやさいカレー ひじきサラダ ルレクチェゼリー ぎゅうにゅう
11/18 なめし みだくさんじる とりにくとだいずのくるみがらめ いそかあえ ぎゅうにゅう
11/21 ごはん あきやさいのにもの ちりめんじゃこのつくだに たくあんあえ りんご ぎゅうにゅう

学校基本情報

各種たより

児童会配布文書

新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197