志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

学校だより第24号

 学校だより第24号をアップしました。

↓こころクリックするとご覧になれます。
学校だより第24号

翔空祭(7)

閉会セレモニーのようすです。3年生から2年生へバトンが引き継がれました。

最後は10月18日(水)に行われた、ミニ運動会で全員で撮った写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

翔空祭(6)

3年生の学習発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

翔空祭(5)

2年生の学習発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより第23号

学校だより第23号をアップしました。

↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第23号

翔空祭(4)

1年生の学年発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

翔空祭(3)

合唱発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

翔空祭(2)

応援団の演舞と長崎派遣事業の発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

翔空祭(1)

10月21日(土)、令和5年度喜久田中学校校内文化祭「翔空祭」が行われました。
開会セレモニーと応援団による演舞のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより第22号

 学校だより第22号をアップしました。

 ↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第22号

全校集会(奉仕委員会委員長任命)

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日6校時、全校集会が開かれ、校長先生より後期奉仕委員会の委員長に任命書が渡されました。
 これからの喜久田中学校を背負っていく2年生の中心となる「屋台骨」となる人たちです。今後の活躍を期待します。

学校だより第21号

 学校だより第21号をアップしました。

↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第21号

学校だより第20号

学校だより第20号をアップしました。

↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第20号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729