志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

ありがとう!雪かきボランティア

 昨日からふり続いた今年一番の大雪。校舎周辺も10cm以上の積雪が見られました。早めに登校していた生徒たちに、雪かきボランティアを呼びかけたところ、多くの生徒が快く応じてくれました。登校坂、給食配膳車通行路を中心に、自主的に、そして、笑顔で活動してくれました。おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより第34号

 学校だより第34号をアップしました。
↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第34号

学校だより第33号

 学校だより第33号をアップしました。

↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第33号

学校だより第32号

 学校だより第32号アップしました。

↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第32号

令和5年度学校評価結果について

 令和5年度学校評価アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
 回答結果がまとまりましたのでご覧いただければと思います。
 いただきましたご意見を本校の教育活動に活かしてまいります。今後ともさらなるご理解とご協力をお願いいたします。

↓こちらをクリックするとご覧になれます。
令和5年度学校評価結果

学校だより第31号

 学校だより第31号をアップしました。

↓こちらをクリックするとご覧になれます。
学校だより第31号

学校だより第30号

 学校だより第30号をアップしました。

↓こちらをクリックするとご覧になれます。
学校だより第30号

学校だより第29号

 学校だより第29号をアップしました。

↓こころクリックするとご覧になれます。
学校だより第29号

学校だより第28号

 学校だより第28号をアップしました。

 ↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第28号

学校だより第27号

 学校だより第27号をアップしました。

↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第27号

学校だより第26号

 学校だより第26号をアップしました。

↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第26号

郡山市いじめ防止基本方針

 郡山市教育委員会より「郡山市いじめ防止基本方針【概要版】」が示されました。
ご覧ください。

↓ここをクリックすするとご覧になれます。
郡山市いじめ防止基本方針【概要版】

学校だより第25号

 学校だより第25号をアップします。

↓ここをクリックすると
学校だより第25号

学校だより第24号

 学校だより第24号をアップしました。

↓こころクリックするとご覧になれます。
学校だより第24号

翔空祭(7)

閉会セレモニーのようすです。3年生から2年生へバトンが引き継がれました。

最後は10月18日(水)に行われた、ミニ運動会で全員で撮った写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

翔空祭(6)

3年生の学習発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

翔空祭(5)

2年生の学習発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより第23号

学校だより第23号をアップしました。

↓ここをクリックするとご覧になれます。
学校だより第23号

翔空祭(4)

1年生の学年発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

翔空祭(3)

合唱発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/9 授業参観(4)・学年懇談会
2/11 建国記念の日
2/12 振替休日
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729