志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

学習旅行に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自主研修のコースを決めています。昼食もスイーツ??

キーワードは「自分から!」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
生成績を上げたいと想っているだけでは何も変わりません。想いは形に!自主勉は最高の取り組みです。「自分から」が何にもまして効果的なのですね。

初めての定期テストに向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生、塾に行けば成績は上がる?自分から希望して塾に行った人は?自分から取り組む気持ちが無いと成果はなかなか上がらないようですよ。

3年社会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ニューディール政策ってなんでしょう?

3年数学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
乗法公式を使うとこんな計算も簡単にできちゃうんですね!

朝のあいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
挨拶率、100%達成!

チームワークも抜群

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
良い雰囲気からは良い結果!

仕上がり順調〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれが調子を上げていますね。

朝の練習から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
和やかな雰囲気の中にも真剣な表情。明日本番です。

吹奏楽部大活躍!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
選手としても出場する吹奏楽部!入退場の演奏もありがとう!

おまけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
誰かのために仕事をしている姿ってかっこいいですね!

縁の下の力持ち

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
さすがです!

健闘を祈ります!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
頑張れ喜久田中!頑張れ選手のみなさん!

選手も応援も一体ですね!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
喜久田中の伝統!

全校応援

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
気持ちをひとつに応援です!

目指せ自己ベスト!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自分の力を出し切ることが大事。隣を意識してもペースが乱れるだけ。己に勝つ!目指せ自己ベスト!

選手紹介

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝と放課後、勉強や部活と両立し陸上に励んできた選手のみなさんです。

選手激励会がありました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
陸上大会に向けて、選手のみなさんを応援です。

2年国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自分で考えた枕草子。班代表が決定しました。ナンバーワン、枕草子は誰?春は〜。

2年社会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
町おこしのアイディア。ピンチをチャンスに!みなさんならどんな方法で町を活性化させるかな?
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729