志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

朝の登校指導中です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4月は会社などの転勤もあり、ドライバーも慣れない道を運転することが多くなります。交通ルールを守り安全に登校をしましょう!

2年

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 天気も良くて最高のスケッチ日和ですね。

2学年

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 野外スケッチに出かけました。春がいっぱいですね。

3年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 学級役員など係が決まりました。自分の係は完璧に遂行ですね!!

3年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 最上級生になりました。日々の生活、改善計画!

1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 校舎探検。いろんな教室がありますね!

1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 学級の係決めです。みんなが協力できる楽しい学級を作りましょう!

新入生歓迎会から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3年間続けられるやりがいのある部活動を見つけたいですね。充実した中学校生活にしよう!

新入生歓迎会から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 どの部活動も魅力いっぱいですね!

新入生歓迎会から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先輩達の発表、さすが中学生ですね!

新入生歓迎会がありました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 委員会活動や部活動の紹介、応援団の演舞。どんな活動に参加したいかな?

ご入学おめでとうございます

画像1 画像1 画像2 画像2
 大きく成長する3年間になりますように!

歓迎の言葉、誓いの言葉

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 立派な発表に思わず感心してしまいました!

入学式2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 校長先生から、高い目標も持って積極的にチャレンジすること、困難に打ち勝つたくましさを身につけてほしいこと、お話がありました。3年間で身につけたいですね!
 PTA会長より、ご祝辞を頂きました。

入学式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ようこそ、喜久田中学校へ!

もうすぐ入学式2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 どきどきですね!

桜満開の中

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 もうすぐ入学式です。

始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 校長先生から、目標を持ってチャレンジすること、当たり前を確実にやること、思いやりの気持ちを持つこと、3つの努力してほしいことについてお話がありました。常に意識して生活をしたいですね。充実した一年間にしましょう!

着任式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 7名の先生方、喜久田中学校へようこそ!元気な私たちをよろしくお願い致します!

もうすぐ先輩!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 わくわくどきどきの入学式は先輩にとっても同じですね!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729