志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

ホーンテッドマンションの前で

画像1 画像1
表題は校長先生より。まだまだ元気いっぱいですね!

ディスニーランドのラーメン屋に並んでます

画像1 画像1
 修学旅行から。ちなみに、表題は校長先生です!

お待たせしました!

画像1 画像1
修学旅行の画像が届きました。ジェットコースターに乗ってきました!とのこと。校長先生に会えた班はラッキー。

1年授業から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
各教科で使うファイル、中学校は配布される学習プリントもたくさんあります。教科ごとに色分けして準備です。

1年授業から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 学級目標を決めました。どんな学級にしたいかな?

2年総合

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学年集会です。1年間の活動を確認しました。

2年技術

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開墾作業〜

2年技術

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
栽培の授業。作物は4種類まで選べます。さて、何を作りたい?

すごい確率!

画像1 画像1
「やっとひとつの班に会えました!」校長先生より画像が届きました!

すてきな旅を!

画像1 画像1
ドリームランドへ出発!

校長先生を探せ!

画像1 画像1
校長先生を見つけて撮影してもらいましょう!

ランド?シー?

画像1 画像1
どっちも楽しそうですね!

わくわくどきどき!

画像1 画像1
一番の楽しみかも!

いよいよ!

画像1 画像1
夢の国へ!

良い天気ですね!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝練日和です!

女子先頭!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
喜久田は女子が引っ張るのかな?頼りになりますね!

1,2年生の朝練

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生は修学旅行です。今日は2年生が中心となって朝練です。

クルーズ最高!

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行満喫!

ディナークルーズ

画像1 画像1 画像2 画像2
もう家に帰りたくない?!

ディナークルーズ

画像1 画像1 画像2 画像2
人生初体験でしょうか?船上ディナーです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729