志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

2年英語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ワークシートと黒板のポイントがぴったりマッチ!分からないときは黒板を!

2年数学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
分からない所は校長先生にも聞くことが出来ます。ティームティーチングです。

3年国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
高瀬舟。どんな話か大筋をつかみましょう!

3年数学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
応用問題に入りますよ〜。集中して〜。

1年音楽

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
文化祭に向けて合唱練習中。表現豊かに!

1年美術

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
版画制作中。色刷りに入った人もいますね。

本日資源回収

本日資源回収実施致します。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

お世話になりました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
職場体験を受け入れてくださった職場の皆様。ありがとうございました。

仕事って大変

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
見ているのとやってみるのは大違いですね。

2年生職場体験

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
職場体験に出発!

進路を考えよう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自分の意思で高校を選びます。何を基準にするのか、すべて自分の意思なのですね。

私立高校の特色

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
公立にはない魅力を紹介いただきました。

3年進路学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
私立高校の説明会を開きました。

気道を確保!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな汗をかきながら真剣に取り組んでいました。

救命は連係プレー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
救急車の手配、AEDを持ってくる、近くにいる人と協力して命を救います。

救急蘇生法講習会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生、救急蘇生法講習会を実施しました。

1年理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ガスバーナーの使い方は完璧ですね!白い粉末を加熱して違いを調べました。

3年国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ただ今、単元テストの最中です。真剣モードマックスです。

3年水泳

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
制限時間内に25mを何本泳いだかな?「計算おかしくね?」かけ算の間違いを指摘されている人いましたよ。

2年理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
血液と一口に言いますが、実はいろんな役割を持ったものが集まって出来ているんです。どんなものが集まっているのかな?
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/31 県立1期(〜2/1)
2/2 全国スケート大会
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729