郡山市立喜久田小学校のホームページへようこそ!

「喜久田小だより」〜第10号をUPしました! (文面は↑お知らせ欄をご覧下さい)

「”お世話になりました!”〜離任する皆様を送る」「”雨水には要注意です!”〜水たまりの放射線」「”連休中の安全な生活”にも心がけましょう」「”授業参観、PTA総会”〜多数のご参加に感謝!」

「喜久田小だより」〜第9号をUPしました! (文面は↑お知らせ欄をご覧下さい)

「”立派な喜久田小を!”〜児童会総会」「”学校周辺の状況”です〜参考まで」

「喜久田小だより」〜第8号をUPしました! (文面は↑お知らせ欄をご覧下さい)

「”学校探検に来ました!”〜1,2年生「生活科」」「マスク・帽子の着用、うがい・手洗いの励行」「”校庭使用の自粛を!”〜郡山市教育委員会」

「喜久田小だより」〜第7号をUPしました! (文面は↑お知らせ欄をご覧下さい)

「”周辺の環境放射能線量は?”〜”はかるくん”で計測」「”あいさつ運動を実施中!”〜ボランティア委員会」「校舎・校地等の利用判断の暫定的な考え方」

「としょだより」〜NO.2をUPしました!

「4月23日は、こども読書の日〜たくさん読もう、楽しく読もう」「校内読書週間〜4月25日〜5月13日」

「喜久田小だより」〜第6号をUPしました! (文面は↑お知らせ欄をご覧下さい)

「”放射線メーター到着”〜日本科学技術振興財団」

「喜久田小だより」〜第5号をUPしました! (文面は↑お知らせ欄をご覧下さい)

「”子どもは家庭・地域の宝”〜交通安全推進員委嘱」「保護者の協力による登校は、約9割前後」「思いっきり体を動かしています!〜体育の授業」

「喜久田小だより」第4号をUPしました!(文面は↑お知らせ欄をご覧下さい)

「今日の献立は”ポークカレー”!〜学校給食開始」「”大きな余震”に気をつけて!〜大規模な地殻変動」

「喜久田小だより」〜第3号をUPしました! (文面は↑お知らせ欄をご覧下さい)

「”耳鼻科健診、発育測定”を実施!〜健康診断」「”燃料・応援列車”〜間もなく終了!」「”外での活動には注意を!”〜説明会」

「喜久田小だより」〜第2号をUPしました! (文面は↑お知らせ欄をご覧下さい)

「”視力検査・聴力検査”を実施!〜健康診断「”強い余震”にも注意が必要!」「PTA会計監査を行いました」

「としだより」〜4月号をUPしました

「さあ、新学年スタートだ!」「4月18日(月)から始まります!!」「図書館の約束」

「喜久田小だより」〜第1号をUPしました!  (文面は↑お知らせ欄をごらん下さい)

「”新たな気持ちで新年度スタート”〜入学式」「”安全な登下校”へのご協力に感謝!」 「”屋外での活動には注意を!”〜郡山市教育委員会」 (文面は↑お知らせ欄をごらん下さい) 

平成23年度入学式の実施について

【平成23年度 郡山市立喜久田小学校入学式】

1 期 日 : 平成23年4月11日(月) 午前10時より
        (受付は9時10分より)
2 場 所 : 郡山市立喜久田小学校 視聴覚室
3 その他
 (1) 駐車場はスポーツ広場駐車場をご利用ください。
 (2) 入り口は児童昇降口よりお入りください。
 (3) お問い合わせは、喜久田小学校までお願いします。
     (電話 959−2006・959−1679)
 ※ なお、保護者の皆様には、電話・メールでお知らせしたところです。


〈お知らせしたメール文 その1〉 4月4日

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

 始業式について
1 始業式…11日(月)実施。通常通り登校。9時35分下校。
2 入学式…予定通り実施。
 ※駐車場…スポーツ広場駐車場 
3 登下校…通学班による集団登校は当分の間行いません。保護者の皆様の責任の下、登下校を行いますのでご協力をお願いします。
4 服装…肌を露出しない服装の着用(長袖、長ズボン、帽子、マスク、手袋 等)
5 児童クラブ…11日(月)開所 
 ※児童クラブ保護者会…12日(火)午後6時30分より。場所:みらい幼稚園
6 給食…18日(月)開始予定。 

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


〈お知らせしたメール文 その2〉 4月6日

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

1 登下校について… 過日、児童の登下校については保護者の責任の下でとお願いしたところですが、自家用車等で送迎される場合は、幼稚園バスの妨げ、児童の安全確保上、幼稚園と学校の間の道路には進入できませんので安全に十分留意してご協力方お願いします。
2 育成会旗当番について… 集団登下校は行いませんが、場合によっては徒歩による通学も予想されますので、短時間で終了できるよう服装などに留意されてご協力方よろしくお願いします。お気づきの点などはご一報下さい。 
3 PTA役員投開票について… PTA役員投票11日、開票12日実施。開票作業は旧学年学級委員長・副委員長で行います。15:30家庭科室。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 新年度スタート ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いつも郡山市立喜久田小学校のホームページを応援していただき、ありがとうございます。
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思います。

なお、2010年度(平成22年度)に掲載された記事に関しましてはホームページ左下の◇過去の記事「2010年度」メニューをクリックすると閲覧が可能となっております。

また、ホームページ右上のカレンダーを操作することで、過去の記事をご覧いただくこともできますので、ぜひご利用ください。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
郡山市立喜久田小学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字上馬面3
TEL:024-959-2006
FAX:024-959-1679