誰かのために行動できる厨中生!  役に立つ喜びを知る厨中生!

市中駅伝で冬の成果を見せよう!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月5日に行われる市中駅伝。昨年10月から本格的に走り込みをはじめ、県大会出場を目標に頑張ってきました。今こそその成果を見せるときです!!君たちならできる!!やるぞ厨中!!

1学期を振り返って(10)

県中総体の様子です。3年間の思いを込めて最後まで熱く戦いました。ハンドボール部は男女とも県大会出場を果たしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期を振り返って(9)

市中総体激励科の様子です。各部が市中総体に向けての目標を発表しました。応援団も熱のこもったエールをおくりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中陸上、市中駅伝の取り組みがスタートしました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市中陸上、駅伝に向けての取り組みがスタートしました。3年生を中心に頑張っています!

1学期を振り返って(8)

新校舎の引き渡しは6月30日でした。やっと3つの学年が1つになりました。生徒昇降口も変更となり、広くなった校庭と新校舎をみながら登校するのは、気持ちがいいものでしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期を振り返って(7)

中総体激励会の様子です。各部とも堂々と大会に臨む意気込みを発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳大会にむけて

 市中水泳・東北水泳大会にむけて、夏休みもプールで泳いでいます。
やるぞ厨中!めざせ日本一!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月1日より全国をかけた戦いが始まります!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨年に続き東北大会出場を決めたサッカー部。今年度の東北大会は8月1日より秋田県で行われます。昨年は1回戦敗退で悔しい思いをした先輩達の思いを胸に、全国出場を懸けて全力で戦います!!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
盛岡市立厨川中学校
〒020-0133
住所:岩手県盛岡市青山二丁目7-1
TEL:019-647-2253
FAX:019-647-2255