最新更新日:2024/06/14
本日:count up57
昨日:712
総数:1742766
6月18(火)〜21(金)日は保護者会です よろしくお願いします

東中を育てる会

 今日は午前中に東中を育てる会(学校運営協議会)を行いました。保護者や地域代表の方々をお招きし、校内の授業の様子、施設面の様子を見ていただきました。「大変落ち着いた環境のもと、学校生活を送ることができている」という言葉をいただきました。
 
 安全面について協議をし、多くの今後参考になる意見をいただきました。設備面に関すること、職員以外の手をお借りすること、現在学校が行っている取組を紹介していくことなど今後につながるご意見をいただきました。今後の学校運営に生かしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の総合5

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の総合4

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の総合3

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の総合2

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
総合の時間はリーダーについて考えました

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 おもしろい取組が出てくることを期待しています!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 6時間目はSDGsについての追究活動です!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分の考えを入力中‥

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5時間目は学年授業に挑戦中
 リーダーの選び方について考えています!

一致団結1年生

美術の授業では文字絵をかいています。今はたくさんアイデアを出しているところです。
画像1 画像1
画像2 画像2

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 暑い1日ですが、教室の快適な環境の中でしっかりと授業に向かえています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 夏休みの課題についての連絡を学年通信に記載しました!来週の保護者会でも話題にさせていただきたいと思います。

Goo日記

画像1 画像1
ルートの計算を頑張っています!

一致団結1年生通信

音楽の授業では『夏の思い出』を練習しています。表情などに気を付けてペアでアドバイスをしています。
画像1 画像1

SUNNY通信

画像1 画像1
 暑い日が続いています。体調管理には十分気をつけたいと思います!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/20 保護者会
6/21 保護者会
6/22 西尾張陸上
6/23 西尾張陸上予備日

学びの学校づくり

年間計画

お知らせ

いじめ防止基本方針

緊急時の対応

PTA

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

事務部

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744