最新更新日:2024/05/31
本日:count up35
昨日:130
総数:164203
「心たくましく 自ら進んで取り組む人」を目標に、最後の年を、子供たち・教職員・保護者や地域の皆様と、素敵な思い出を創りましょう。

5/31 東小いずみのつどいへ 12

東小の皆さん、今日は楽しませていただき、ありがとうございました。
また一緒に交流したり、勉強したりしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 11

全部行きたいけれど、時間があるかなぁ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 10

東小の子供たちが、明るく声をかけてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 9

後半は、2年生、3年生、6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 8

前半と後半がチェンジをします。
東小の体育館です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 7

みんなそれぞれ仲間と行動しているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 6

1年生も楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 5

たくさんの人数の中、向田小の子供たちを探すのは、なかなか大変です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 4

どのクラスもお客さんを楽しませる工夫がされています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 3

早速、お店周りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 2

いってらっしゃい。楽しんでおいで。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31 東小いずみのつどいへ 1

東小学校のいずみのつどいに参加させていただきます。
タクシー4台でのピストン輸送になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度教科書展示会

画像1 画像1
教科書の展示会が鈴木図書館で開催されます。6月14日から休館日を除く14日間展示してあります。よろしければご覧ください。

5/30 今日の授業風景 11

3組自立活動
 6月は、東小の友達とアイロンビーズを制作することになっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/30 今日の授業風景 10

1年生音楽
 楽しそうに歌いながら、身体も動かしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/30 今日の授業風景 9

1年生音楽
 「さんぽ」音楽に合わせて、身体も動かそう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/30 今日の授業風景 8

5年生家庭科
 グループで分担して、手際よくできたかな。片付けながらも大事だね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/30 今日の授業風景 7

5年生家庭科
 じゃがいもとほうれん草のゆで方は違うよね。
 卵は水をどのくらい入れるの ?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/30 今日の授業風景 6

5年生家庭科
「はじめてのクッキング」
 材料は、卵、じゃがいも、ほうれん草です。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/30 今日の授業風景 5

6年生図工
 じっくり取り組んだポスター。作品への思いが伝わってきます。頑張りましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/12 参観日・懇談会(456年、3組)
6/13 クラブ活動 尿検査二次 4年東小交流会(東小)読み聞かせボランティア
6/14 東小交流授業 特別日課 お弁当の日
6/15 閉校事業実行委員会
6/16 お休みの日
6/17 食育週間
6/18 学校運営協議会13:30

グランドデザイン

学校便り 輝く瞳

家庭向け配布物

通級指導教室

図書ボランティア

防災

市P連 家庭教育委員会

裾野市立向田小学校
〒410-1121
静岡県裾野市茶畑1133
TEL:055-993-7050
FAX:055-993-7051