最新更新日:2024/05/24
「地道徹底」を心がけ、「自立貢献」ができる生徒を育成する。

5.24 自然ふれあい教室

無事オリエンテーリングを終了しました。これからしばらく部屋でのくつろぎタイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.24 授業の様子(3年)

 6時間目の授業の様子です。笑顔で話す姿や集中して聞いたり問題を解く姿が多くありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
オリエンテーリング、そろそろ終盤です。多くのチェックポイントを通過しました。

5.24 自然ふれあい教室

オリエンテーリング中。
画像1 画像1

5.24 自然ふれあい教室

オリエンテーリングです。
ここのチェックポイントでは、「数学暗算ゲーム」に挑戦です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

オリエンテーリング中。
画像1 画像1

5.24 自然教室

班のメンバーで協力しながらオリエンテーリングを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
オリエンテーリングの様子です。

5.24 自然ふれあい教室

「散歩」を歌いながら元気に歩いてます。
画像1 画像1

5.24 自然ふれあい教室

オリエンテーリング中。
画像1 画像1

5.24 2年生 自然ふれあい教室

5.24 2年生の自然ふれあい教室が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

オリエンテーリングスタート
画像1 画像1

5.24 自然ふれあい教室

いよいよオリエンテーリングが始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.24 自然ふれあい教室

昼食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

昼食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

みんなではじめのお昼ごはんです。
「いただきます」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 自然ふれあい教室

入所式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5.24 授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生が自然ふれあい教室で学校にいないので少し寂しいですが、1、3年生はいつも通りに落ち着いて授業に臨んでいます。

5.24 自然ふれあい教室

国立若狭湾青少年自然の家に到着しました。
これから入所式になります。
画像1 画像1
画像2 画像2

5.24 自然ふれあい教室

 賤ヶ岳SAを少し遅くれて出発しました!曇り空ではありますが、晴れやかな笑顔がたくさんあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
一宮市立奥中学校
〒491-0201
愛知県一宮市奥町字上平池55番地
TEL :0586-28-8761
FAX :0586-62-4192