Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
縦割りリレー2
3学年がバトンをつなぎました!

応援もみんなで声援を送ってくれましたね^ - ^q
さあ、13:05頃から生徒はグラウンドへ向かいます♩
さあ応援団行くぞお^ - ^

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
縦割りリレー1

体育祭 開会式・エアロビ体操

 快晴の空の下、犬山中学校の体育祭が開催されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
犬中リレー3
みんなと一緒に先生方も頑張りました^ - ^q

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犬中リレー2

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犬中リレー1

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
障害物リレー3
難しい競技ですね^ - ^
みんなよくやり切った!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
障害物リレー2

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
障害物リレー1

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
借り人競争3
みんなで力を合わせて頑張りました!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
かりびと競争2

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かりびと競争

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二人三脚
心一つにつなぎました!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
200mもの距離を頑張りました!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
200m走

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
100m走みんな会心の走りを見せてくれました^ - ^
声援もありがとう!

体育祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
100m走

ストレッチ体操

画像1 画像1
画像2 画像2
これから始まる種目に向けて、準備運動です^ - ^

体育祭開幕

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各団で気合いも入り、執行部の司会の元始まります^ - ^
みんなの最高の一日になるよう先生たちもバックアップします!

見えないものに学ぶ(輝きの1ページ)

画像1 画像1
画像2 画像2
 テーマパークのUSJは、開園前の朝方から2時間、池にもぐり続けて掃除をしているダイバーの方々がみえます。毎日です💦

 すごい人たちがみえますね。
でも開園すると僕らには見えません。知らない人も多いと思います。僕も昨日知りました。





 「 ありがとう!をしっかり伝えられるようになりたい^^q 」
と、生徒が日記に書いてくれていたことを思い出しました。

 自治会執行部の人たちや、委員会の人たち、そして応援団長、学級の応援黒板の人たち、ゼッケンや鉢巻きの準備をしてくれた人たちなど、たくさんの人たちのおかげで、明日僕らは自然と体育祭に集中できます^ー^


 きっと君が想像する以上に、陰で誰かが頑張ってくれたと思います。そういった人の存在に感謝すると共に、いつかそんな立場で自分を磨いてほしいと思います。


 「 みんな今日まで、ありがとう! 」
そんな思いも持って、体育祭を駆け抜けたいね♪ さあ、行きますか!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

事務部

犬中グランドデザイン

進路便り

いじめ防止基本方針

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp