最新更新日:2024/06/12
本日:count up67
昨日:71
総数:225610
6月になりました。第2ステージ「かかわり」の始まりです。
TOP

ディナーを堪能

豪華なお品に、わーっと歓声が上がりました。

スカイツリーを見ながら

画像1 画像1
25階です。夜景を見ながらの食事です。いや、ディナーとあえて呼びます。

ホテル到着

画像1 画像1
全員無事です。

横浜、たそがれ

画像1 画像1
ベイブリッジ通過。

さらば、鎌倉

画像1 画像1
八幡宮手前で1班、
班が会いました。このあと、全員無事集合しました。全員約束の時間を守って立派です。

到着

画像1 画像1
鶴岡八幡宮に無事到着しました。

癒やされてます

画像1 画像1
猫カフェ、犬カフェに来ました。

5年生の活躍

今日と明日は、5年生が最上級生です!
朝から、どんどん委員会を動かしています!
頼りになる5年生です♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生がいなくても・・・

1年生だけで、どんどんお掃除をする姿!
大きくなりました♪2年生に向かっているなあと感じました。
6年生がいなくても、がんばってるからね。心配しないでね!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

くしゃくしゃ

2年生の図工。
紙を思いっきりくしゃくしゃにして、何か作っていますよ♪
何になるか、楽しみだね〜♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いざ勝負!

What's this?
What's that?

おいしいお菓子のカードで、しんけいすいじゃく!
3年生、熱〜い戦いが繰り広げられています^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

うどん、うまし

画像1 画像1
無事にお昼ごはんになりました。
雨なので、なかなかホームページを
アップ出来なくてすみません。

大吉です

画像1 画像1
銭洗弁天です。おみくじ引きました。

大仏様こんにちは

画像1 画像1
高徳院です。

サザンが流れてきくる?

画像1 画像1
江ノ島まで来ました。雨は降っていません。若干、渋滞気味です。



おまもり

6年生が元気に行って帰ってきますように!
願いがいっぱい込められた、下級生からのおまもりです^^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かわいい6年生?!

「6年生、いっちゃたんだなあ〜」と、1年生が教室をのぞきにきていました。6年生がかいた「行ってきます!」の黒板の絵をうれしそうにながめていました^^
画像1 画像1

いってらっしゃ〜い!

6年生の見送りシーンのひとこまです。
楽しい思い出、いっぱいつくってきてくださいね♪
見送りありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休憩タイム

画像1 画像1
中井パーキングエリアに到着しました。トイレ休憩です。
雨も上がっています。順調です。

須山小の愛

画像1 画像1
皆さんのやさしさに包まれて、出発します。子ども

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128