最新更新日:2024/06/11
「中中っていいな」「中中っていいよね」と自分たちが思える、周りからもそう思ってもらえる「誇れる学校」を、先生と生徒のみんなでつくっていきます。

6月16日(木)3年生修学旅行 宿泊ホテル付近の風景

画像1 画像1
宿泊したホテルオークラの隣にできたトイストーリーホテルです。ユニークな建物になっています。

6月16日(木)3年生修学旅行 宿泊ホテル付近の風景

画像1 画像1
宿泊したホテルオークラの隣に新しくホテルができました。トイストーリーホテルです。子ども連れの宿泊客が多いそうです。修学旅行生は受け入れていないそうです。いつかチャンスがあったら宿泊したいですね。

6月16日(木)3年生修学旅行 ホテルオークラ

画像1 画像1
修学旅行も今日が最終日です。昨日はホテルオークラに宿泊しました。とても良いホテルでした。朝食を食べた後、マザー牧場に向けて出発します。

6月16日(木)3年生修学旅行 3日目スタート

画像1 画像1
修学旅行3日目の朝です。空は明るく、今日は良い天気になりそうです。ホテルの部屋の窓からは、昨日利用したリゾートライナーの駅が見えます。

6月15日(水)3年生修学旅行 ホテルにて

2日目の夜になりました。今日は一日ディズニーランドで遊び回ったため、みんなかなり疲れもあると思います。しかし、ホテルに入るとすぐに翌日の荷造りをしたり、使った傘を干したりして早めに準備をしていました。先を見通して行動することは大切ですね。疲れた身体を休めてあと1日、元気に過ごしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月15日(水)3年生修学旅行 ホテルにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルでは、みんなでくつろいだり、トランプなどをしたりして楽しんでいます。

6月15日(水)3年修学旅行 ディズニーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 楽しかったディズニーもこれでおしまいです。最後は雨の日しか見られないパレードで終わりました。

6月15日(水)3年生修学旅行 ホテルへ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーランドでの楽しい時間も終わり、今日はホテルに宿泊します。これから入浴や荷物の整理等を行います。

6月15日(水)3年生修学旅行 ディズニー

画像1 画像1
夜空にイルミネーションが映えています。

6月15日(水)3年生修学旅行 ディズニーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班のみんなでポーズを決めて撮りました!

6月15日(水)3年生修学旅行 ディズニーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
夢の国にいる時間も残り少しになりました。最後まで楽しんでいます。

6月15日(水) 3年生修学旅行 ディズニーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後まで楽しんでいます!

6月15日(水)3年生修学旅行 ディズニーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
シンデレラ城前でパシャリ!

6月15日(水)3年生修学旅行 ディズニーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーの時間もあっという間に終盤です。最後まで楽しんでいます!

6月15日(水)3年生修学旅行 ディズニーで食事

画像1 画像1
そろそろ夕ご飯。仲間でガブリといきます。 

6月15日(水)3年修学旅行 ディズニーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ディズニーランドを満喫しています。   

6月15日(水)  3年生修学旅行 ディズニーランド

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーランドを満喫しています! 

6月15日(水)3年生修学旅行 ディズニーランドのパレード

画像1 画像1
画像2 画像2
東京ディズニーランドのパレードが始まりました。みんな盛り上がっています。

6月15日(水)3年修学旅行 ディズニーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ショッピングを楽しんでいます。

6月15日(水)3年修学旅行 ディズニーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ディズニーでお土産を買って大満足です。大人気の美女と野獣は1時間待ちでした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

保健だより

コミュニティ・スクール

学校全体

行事予定

図書館だより

1行メッセージ

10・11・12 ・13組通信

相談室だより

一宮市立中部中学校
校長 伊藤 基生
〒491-0903
愛知県一宮市八幡4-1-111
TEL:0586-28-8752
FAX:0586-45-2226