最新更新日:2024/06/11
本日:count up217
昨日:303
総数:385706
ようこそ青海中学校のホームページへ。いきいきと活動する生徒の姿を紹介します。

ごちそうさまでは!

学年主任の話と生徒の1日の振り返りの話がありました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食をおいしくいただいてます!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食をおいしくいただいてます!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食をおいしくいただいてます!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルの方々に

お世話になるホテルの方々に、きちんとあいさつを行いました!今日1日お世話になります!
画像1 画像1
画像2 画像2

ホテルに到着後

夕食まで検温をしてから、思い思いの時間を過ごしました!和の道具を3人で眺めている生徒もいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテル到着

宿泊するホテルに到着しました。荷物を持って入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士急ハイランド出発

しっかり遊んで、満足そうです。富士急ハイランドを出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お土産いっぱい

たくさん遊んだあとは、お土産をしっかり買っていました。富士急ハイランドを後にし、宿泊するホテルに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

満足度100%

みんな笑顔で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士急ハイランドを楽しんでます!

カチューシャで、イメージチェンジ!
画像1 画像1
画像2 画像2

富士急ハイランドを楽しんでます!

絶叫に挑戦しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

富士急ハイランドを楽しんでます!

メリーゴーランドを楽しみました!
画像1 画像1
画像2 画像2

富士急ハイランドを楽しんでます!

観覧車を楽しみました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

目が回る?

テイーカップに乗って楽しんでいます。お互いに回し合い、目が回りそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

勇者たち

FUJIYAMAにご飯も食べずに真っ先に並んだ勇者たちです。手を振ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼を楽しんでます!

後半の乗り物に向けて、エネルギーをしっかり蓄えてます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼を楽しんでます!

笑顔に包まれてます!
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼を楽しんでます!

ローストビーフ丼が一番人気の感じがあります!
画像1 画像1
画像2 画像2

富士急ハイランドに到着!

ドドンパをみて、生徒たちから「乗りたい」という声が上がってました!
ここからは、A組・B組が一緒になって、グループごとで回ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お便り

タブレット関連

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
月間予定
2/28 公立追検査
3/1 3年生を送る会
3/3 卒業記念品贈呈式・同窓会入会式・皆勤賞授与式
3/6 卒業式準備 3年生3時間授業
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
愛知県常滑市立青海中学校
〒479-0003
住所:愛知県常滑市金山字南平井
13-1
TEL:0569-42-0331
FAX:0569-43-6472