最新更新日:2024/06/12
本日:count up24
昨日:324
総数:386142
ようこそ青海中学校のホームページへ。いきいきと活動する生徒の姿を紹介します。

10月23日 2Aダンス発表

 最初の隊形から最後までの隊形まで凝っていました。一人一人が楽しんで踊っていました。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 2Bダンス発表

 笑顔で踊り続けている生徒が多かったです。昨日より今日の方が最高でしたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 2Bダンス発表

 1年生とは、踊る曲も振り付けも違います。最後の最後まで練習している姿を見ているだけに、審査をするのは辛いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 1Aダンス発表

 最後までキレキレに踊ることができました。最後は後ろ向きのポーズでかっこよくきめていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 1Aダンス発表

 続いて、1年A組です。これまで互いに刺激し合って最高のものを作り上げてきました。指先までかっこいい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 1Bダンス発表

 後半の踊り。最後まできれいにまとめていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 1Bダンス発表

 午後の部のトップバッター。緊張がほぐれノリノリで踊っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 3年記念写真

 青空の下、みんな揃っての記念写真です。卒業アルバム用の写真になります。どんなふうに写っているのかはお楽しみに。
画像1 画像1

10月23日 笑顔

 結果発表で笑顔になったり、記念写真で笑顔になったり。今日は、生徒の笑顔をたくさん見せてもらいました。無事、午前の部が終了しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 大縄8の字跳び

 高くジャンプする生徒、うまくタイミングよくすり抜ける生徒、コツはそれぞれです。見ていて面白い。でも、みんなが楽しそうにしているのが一番!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 大縄8の字跳び

 午前中最後の種目となりました。大縄8の字跳びです。リズムよく跳んでいきます。今日の記録もよい記録でした。あと1回で200回のところもありました。練習の成果がやはり出ていました。子どもたちはすごいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 ボールdeカーリング

 うまく円に入りますように。一投一投願いを込めますが・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 ボールdeカーリング

 これは風が強い中で行うので厳しかったです。いつもと違うルールに変更しましたが、風が強く円の左へ左へとボールが流れてしまいます。それでも頭脳プレーもあって、ちょうど真ん中に入れた生徒もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 スウェーデンリレー 3年

 バトンをつないで、最後はポーズをしてゴール!さすが3年生の走りでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 スウェーデンリレー 3年

 またまたスピードが速くなりました。3年生、悔いの残らぬよう思いっきり走ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 スウェーデンリレー 2年

 差があってもどこかで縮まって、最後の最後まで勝者は分からず。応援したくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 スウェーデンリレー 2年

 1年生より2年生では、やはりスピードが違います。笑顔でゴール!見ている人たちまでさわやかになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 スウェーデンリレー 1年

 昨日までバトンパスの練習をしっかり行ってきたかいがありました。一生懸命走る姿はかっこいい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 スウェーデンリレー 1年

 走る距離は人によってさまざまです。バトンを最後までつないで走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月23日 3年学年種目

 男子は最後の最後までどちらも譲らずの勝負でした。なぜか着ぐるみを来た人が応援に。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
年間予定
3/10 前期生徒会役員選挙
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
愛知県常滑市立青海中学校
〒479-0003
住所:愛知県常滑市金山字南平井
13-1
TEL:0569-42-0331
FAX:0569-43-6472