最新更新日:2024/06/13
本日:count up156
昨日:129
総数:272722
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

2年 校外学習

路線バスに乗って学校へ帰ります。料金もしっかり払うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年:校外学習

三島駅からバスに乗って学校に向かいます。しっかりと行動できる2年生の子どもたちです。みんな頑張っているね!
画像1 画像1

5年:社会科見学 6

科学の世界に夢中です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年:校外学習

楽寿園に到着。いい表情していますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年:校外学習

御殿場線に乗車!うれしそう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:社会科見学 5

お弁当タイム!美味しいごはんでみんな笑顔いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:社会科見学 4

他の学校がいる中での活動ですが、順番を守ったり、友だちがやっているのを温かく見守ったり、普段の生活がいかされています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:社会科見学 3

音や光の不思議を実際に体験することで、学んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:社会科見学 2

理科のおもしろ実験を、班で協力しながら体験しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:社会科見学

るくるでの体験が始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年:校外学習

岩波駅まで来ました!みんな切符も上手に買えました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:社会科見学

いってらっしゃ〜い! みんなでお見送りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:社会科見学

静岡方面へ出かけます。五感を使ってたくさんの発見をしてきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年:校外学習

行ってきま〜す!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年:校外学習

電車に乗って楽寿園へGO!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽コンサート

昼休みに吹奏楽クラブの演奏をみんなで聴きました。
素敵な演奏をありがとう! 次はコミセンまつりに向けて頑張ってね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年:図工 2

お互いにアイデアを出し合ったり教え合ったりして完成を目指しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年:図工 1

素敵な「ゆめもようランド」ができてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年:家庭科

さすが6年生です。ミシンの使い方バッチリ!協力もバッチリ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年:理科 3

やってみた〜い! この思いにあふれている子どもたち。みんな生き生きしていました。 実験って楽しい〜!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433