最新更新日:2024/06/12
本日:count up3
昨日:129
総数:272569
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

ぽんたろうタイム

今朝は、3・4年生の読み聞かせ「ぽんたろうタイム」の日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

新しい週の始まり

5年生は光の子タイムの前の時間を使ってドッジボールラリーの練習に励んでいます。みんなで声をかけ合って自主的に練習する姿が素敵です。
画像1 画像1
画像2 画像2

新しい週の始まり

今日は今年度100日目の朝でした。朝から運動場で元気よく活動している子どもたち。「い〜ち、に〜い、さ〜ん!」「いいね〜!」6年生が1年生の大縄を回してくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芸術の秋! 3

4年生の歌声も素敵です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芸術の秋! 2

朝から素敵な音色にあふれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

芸術の秋! 1

吹奏楽クラブの朝練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年:いきいき 2

修学旅行のしおりへの書き込みも増えました。事前学習も順調に進んでいます。 とにかくみんな楽しそう! わくわく!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年:いきいき 1

修学旅行に向けて準備に夢中です。みんなで協力しながら班別行動の計画づくりを進めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体力テスト 6

低学年の子たちもボール投げに挑戦しました。校長先生の応援を励みに みんな頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体力テスト 5

測定のときには担当の先生にきちんとあいさつ!自分たちでしっかりと行動できる子どもたちです。 記録は伸びていたかな? みんな頑張ったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体力テスト 4

さすが高学年!迫力があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体力テスト 3

体育館でもたくさんの種目を頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体力テスト 2

運動場では50m走とソフトボール投げに挑戦しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体力テスト 1

スポーツの秋! 体力テストを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さぁ体力テスト!

今日は体力テストの日。光の子タイムでウォーミングアップはバッチリです。いい記録が出ますように! みんな Fight!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:稲刈り

子どもたちの成長と同じように、5年生の育てた稲穂が立派に実っていました。田んぼの管理、田植えや稲刈りなどで、地域のたくさんの方々にご支援いただきました。本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年:稲刈り

さわやかな秋晴れのもと、きれいな富士山に見守られながら、5年生の子どもたちが稲刈りに挑戦しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年:虫取りへGO!

かわいいバッタがいっぱ〜い! みんな 楽しかったね! ボランティアの方にも大変お世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年:虫取りへGO!

秋見つけの学習です。赤子神社に虫取りに行きました。みんな 虫かごとあみを持って嬉しそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年:音楽 2

みんないい表情で歌っています。これからも頑張ってね!ハーモニー4年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433