最新更新日:2024/05/29
本日:count up17
昨日:168
総数:417229
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

浅草到着!

元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅草到着

はい、チーズ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅草到着

みんな元気です。今からランチ。おなかすいたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

銀座線で浅草へ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はじめての地下鉄!外国からの観光客の方々もきっぷを買うようです。ちゃんと浅草にたどり着いてね!

上野から浅草へ

画像1 画像1
画像2 画像2
次なる目的地へ
続々と集まってます。
今から食事の時間です。

上野〜浅草

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上野公園を満喫して、地下鉄にチャレンジ!

グループ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
どのグループもたくさん
写真に思い出をおさめています。

上野動物園!

画像1 画像1
画像2 画像2
「先生がいないから、近くの人に声かけて撮ってもらった!」
勇気を出して、写真を撮ってもらうお願いをしたようです。

上野に笑顔がいっぱい

画像1 画像1
画像2 画像2
上野散策。
広い敷地を目的を持って散策。
どの班も計画通り進んでいます。

みんな、笑顔いっぱいです。

パンダ、見てきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国立科学博物館で買ったおみやげ、素敵です。
次は上野動物園に行くそうです!40分待ちのパンダを観に行きます!

班別学習スタート!

いよいよ出発。上野、浅草、楽しんでね。
画像1 画像1
画像2 画像2

上野到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上野到着しました。
みんなとても元気です。

首都高速からの景色

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京に入りました。
首都高速を走りながら、
バスガイドさんから東京の説明を受けています。
六本木の由来
六本木ヒルズ
東京タワー

説明を聞くたびに歓声があがります。

虎ノ門ヒルズとガイドさんが言うと
すかさず
病院ですか?

裾野市の子供の素朴な感想です。

東京観光!

ガイドさんの解説が始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

校長先生も!

校長先生もバスレクに参加です!お絵かき伝言ゲームです。校長先生、なんの絵を描いてくださったのでしょうか?
画像1 画像1

おっ!

3組も大熱唱。タンバリンも大活躍です!
画像1 画像1
画像2 画像2

コンサート会場inバスの中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジャンル問わず
大盛り上がりです。
手拍子と歌声がバスの中で響いてます。

ここまで一番の盛り上がった曲は•••

吉幾三
「俺ら東京さ行ぐだ」

マジカルバナナ

海老名SAを出て、バスレクを楽しんでいます。
みんな、笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2

海老名出発!

バスレク、再開!心理テストです。
画像1 画像1
画像2 画像2

元気!

海老名です。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年間行事予定
3/27 離任式 中止になりました。

お知らせ

学校だより

いじめ防止基本方針

学校から

裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343