最新更新日:2024/05/29
本日:count up38
昨日:168
総数:417250
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

みんな、お疲れさま!

全員無事に走りきって、いい笑顔です!
お疲れさまでした!
画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝お疲れさまでした!

最後まで全員無事に駆け抜けてきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

ゴール!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全チーム無事にゴールしました!応援ありがとうございました!

ゴール!

アンカーがゴールしました!
画像1 画像1
画像2 画像2

頑張ってます‼️

富一魂でゴールを目指します❗️

画像1 画像1
画像2 画像2

スタートしました

4-1区、通過しました。
全力で走ります。
画像1 画像1

がんばりました!

走り終わりました。お疲れさまです。
画像1 画像1

緊張してます

画像1 画像1
画像2 画像2
upで体をあたため、待っています。

中継地点では

アップ始めました!
画像1 画像1

駅伝スタート!1-1区

いよいよ駅伝スタートしました!選手のみんな、練習の成果を出して、がんばってきてね!
応援よろしくお願いします!
画像1 画像1

選手集合

画像1 画像1
5チーム全員、元気に集合しました。

収穫しました

 青空広場横の花壇で育てた大根と白菜を収穫しました。白菜の外葉は、ちくちくしてちょっと痛かったようです。自分たちで育てたからこそ、分かることですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レシーブ、トス、スパイク!

6年生は、体育の授業でソフトバレーボールをやっています。ボールを落とさないように、走って追いかけます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

真っ先にたこさん焼きから食べている子もいました。五目きんぴらもみそうどん汁も、どれもおいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の給食は、みそうどん汁と五目きんぴらとたこさん焼き!かわいいたこさんに注目です。1年生が、自分たちで上手に配膳していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなで走ろう!

 朝の自主トレタイム。駅伝メンバーの練習も今日を入れてあと2日。がんばってます。低学年のコースでの練習しているので、2・3年生は、体育館で自主トレをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集中!

真剣にテストに取り組んでいる6年生。教室には、えんぴつを動かす音だけが響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月8日 今日の給食

今日の献立
【 七草ご飯・牛乳・のり入り卵焼き・つみれ汁・だいだいのムース 】

3学期の給食がはじまりました。
今日の給食は七草ごはんです。

春の七草、言えるかな?
「七草全部知ってるよ!」と教えてくれる子もいました。

画像1 画像1

英語で楽しく!

外国語の学習で、福笑いを楽しんだ6年生。英語で指示を出せたかな?笑い声が教室に響きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2020年のスタート!

元気な声が教室に戻ってきました。小学校最後の冬休みを過ごした6年生。気持ちを引き締めて、3学期をスタートさせました。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年間行事予定
3/10 臨時休校
3/11 臨時休校
3/12 臨時休校
3/13 臨時休校
3/16 特別日課3時間 下校11:35 安全点検の日、富岡スマイルあいさつデー

お知らせ

学校だより

いじめ防止基本方針

学校から

裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343