最新更新日:2024/05/26
本日:count up54
昨日:495
総数:1729642
5月25日(土)は親子の広場・クリーンキャンペーン・資源回収です

野球部

画像1 画像1
 明日に備えて,実践形式の練習です。

ソフトボール部

画像1 画像1
 基礎トレーニングです。

テニス 西尾張大会

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日から雨で順延となってい西尾張ソフトテニスが開催されました。

大口町総合テニスコートには、ここまで一緒に成長してきた3年生、
1・2年生が駆けつけてくれていました。

2ペアとも、管内団体戦と比べると見違えるような積極的なプレーが出ていました。

結果は、予選敗退だったけど、
先輩を超え、そして、
後輩にいい道を作って引き渡せました。

3年生の皆さん、2年半の部活動よく頑張れましたね。
お疲れ様でした

おめでとう!吹奏楽部!!

 西尾張吹奏楽コンクールの結果が出ました。


 見事「金賞」です。

 県大会出場も決まりました。


 ご声援ありがとうございました。

吹奏楽部コンクール

画像1 画像1
画像2 画像2
 会場からの報告です。

ブラボー2

画像1 画像1
私はできた
私はうまかった
私は強かった 立派な雄姿でした。

ブラボー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今、演奏が終了しました。

ベルスルダトウの三つの冠 見事に奏で切りました。
素敵な演奏でしたよ。
会場の空気が引き込まれていました。
多くの人の支え、多くの仲間との結束、
やりきりました。

今は、静かに結果発表を待ちましょう

吹奏楽コンクール

画像1 画像1
画像2 画像2
 今までの感謝を込めて,一つ一つの音に思いを込めて演奏します。

吹奏楽

画像1 画像1
画像2 画像2
 本番前のリハーサルです。本番は10:30の予定です。

卓球部〜西尾張大会個人戦〜

画像1 画像1
熊谷さんの一回戦が終了しました。
対次郎丸中の久松さん
0-3で惜敗となりました。

最後まで、諦めようとしないプレーを見ることができました。
この気持ちは、一緒に応援していた2年生にも伝わったと思います。


西尾張速報!

卓球個人戦

東部中よりただ一人出場の熊谷さん

1回戦 治郎丸中の選手に


0対3 で 惜敗

夢をありがとう!

卓球部〜西尾張大会個人戦〜

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。今日も一宮市の体育館へ来ております。
今日は個人戦です。

東中卓球部では、熊谷さんが頑張ります😊

今日も、昨日と同じく保護者の方と2年生と一緒に応援頑張ります💪✨

目指せ金賞!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朗報を待っています!

思いが詰まった千羽ツル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生が心を込めて作った、千羽鶴です。
丹羽高等学校の先輩からのグッズ
お母さんからのお守り。

思いの詰まったものだから
思いはきっと届くでしょう。

私はできる
私はうまい
私は強い 自分を信じて、 信じて頑張れ

天からの導き

画像1 画像1
画像2 画像2
吹奏楽部出発
本日は、
愛知県吹奏楽コンクール西尾張地区大会
県大会出場を目指してサー出発。

乾先生のタクトに、何かに導くような神々しい光が降りてきました。
頑張れ、平常心平常心

遠かったゴール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
準決勝から、ゴールが遠かった。
悔しい。

愛知県制覇という大きな夢に、
毎日ひたむきに歩いて、こんなに近づいてきたのに
最後の100mがこんなに遠いとは。
悔しくないわけがない。

でも、
ここまで歩めてきたことに誇りをもって、
そして、あとちょっと届かなかった分、
また歩めばいい。またみんなで歩むチャンスをもらいました。

若い君たちには、何度でもチャンスがあります。
これで終わりじゃない。
ここからがスタートです。

おめでとう!澤野君

画像1 画像1
 見事,西尾張大会で第2位に輝いた澤野君の勇姿です。



 次は県大会です。

 期待しています。

西尾張速報!

サッカー
 
0対2 で 浅井中学校に惜敗

残念です。
厳しいコンディションの中,よく頑張りました!

サッカー会場速報

後半 不運に失点
0−1 必死に追いかけています。
東中生 全員の気を稲沢に送ってください。

西尾張速報!

剣道個人戦

 澤野君 第2位!!!

県大会出場決定。

おめでとう!!!!!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/17 TSタイム 通学班集会
3/18 (小学校卒業式) 駅伝予備日
3/20 春分の日
3/21 振替休日
3/22 NET1
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744