5月25日(土)は親子の広場・クリーンキャンペーン・資源回収です

野球部決勝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今プレーボールしました。
ピッチャーは河野くん

まずまずの立ち上がり。
左手を大きく振って、コースを丁寧についています。
無得点で、1回の裏 東部中学校の攻撃

野球部速報!

 決勝戦の相手が決まりました。

 相手は古知野中学校です。

 プレイボールは11:45になりました。
 応援よろしくお願いします!!!!!

野球部速報!

やりました!

3対2で,見事勝利!

決勝戦は11:30〜12:00
プレイボールです。

応援よろしくお願いします!!!!!

野球部速報!

画像1 画像1
画像2 画像2
 6回の表、田尻くんのフォアボールから打線が繋がり、3点を入れて逆転しました!あと2回、しっかり抑えます。

サッカー速報!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 後半に1点とられ,0対2で滝中に負けてしまいました。


 気持ちを切り替えて,午後の試合に備えよう!

テニス会場 速報

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
テニス会場です。
雨はあがったものの、
コート状況が悪い中で試合が展開されています。
それでも選手は、全力です。

よく頑張りましたが、もう一歩力が及びませんでした。
犬山南部中学校に惜敗です。

チームとしての夏が終わりましたが、
まだ個人戦があります。
切り換えて頑張って下さい。

野球部速報!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 三回の表の攻撃中です。相手ピッチャーをなかなかつかまえることができませんが、逆転を信じて声援を送ります。

野球部速報!

一回の裏布袋中学に一点を先制されてしまいました。まだまだ始まったばかり。逆転を狙います。

サッカー速報

画像1 画像1
画像2 画像2
 前半を終えて,0対1で滝中学校にリードを許す展開となっております。


 この後,後半に逆転だ!!!!

準決勝始まる!

画像1 画像1
画像2 画像2
 準決勝が始まりました。今日は先攻です。まず先制点を狙います。

頑張れ!野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 緑地グランドでの準決勝・決勝は,時間通り始まります。いつも通り自分たちの野球をやり抜きます。

5ゲーム マッチプレー

画像1 画像1 画像2 画像2
互いに礼
いよいよ始まります。

緊張の一瞬です。
テニス部にいつも感心するのは、
すごく人数が多いのに、
ベンチに控える選手と応援席にいつも一体感があります。

準備は整った!サッカー

画像1 画像1
 9時30分キックオフに向けて,ウォーミングアップです。

 このあと,滝中との準決勝です。

テニス会場速報

画像1 画像1 画像2 画像2
滝中学校に来ました。
小雨の中、それぞれのチームがアップをしています。

犬山ダービーとなった1回戦
相手にとって不足なし。

テニス部 団体戦

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、先週の個人戦に引き続き、
テニス男子団体戦が開催されます。

早朝練習で、体と心の準備運動です。

場所 滝中学校
8:30〜 1回戦 VS犬山南部中

個人戦のように、平常心で、普段通りの力を出して
目指すは優勝!!

サッカー部 準決勝

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日の雨により延期されていた、
サッカー部部の準決勝が開催されます。

今日も、朝早くから東中生は会場準備に余念がありません。
必死に縁の下の力持ちとしての役割を果たします。
いつもありがとう。

準決勝 VS滝中学校 9:30〜
天王山です。
東部中学校生全員の元気を送ってください。

野球部 準決勝

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日の雨で順延となっていました野球部の準決勝が開催されます。
犬山緑地グランド
9:00〜

ちなみに、決勝は、12:00〜です

多くの保護者の支援を受けて出発していきました。
元気の良い出発の挨拶が聞こえています。

卓球部女子 の隠された力

画像1 画像1
画像2 画像2
表彰式を無事に終え、
やっと実感が湧いてきました。
管内3位です。
西尾張大会へ行きます。

私たちの力はすごいよ。
お父さん、お母さん、先生の仲をすぐにつないでるよ。

子供達の必死の姿は、
大人たち共通の願い、喜びのようですね。
任せといて、また仲間増やしちゃうからね〜〜。

野球部

画像1 画像1
 明日に大会が順延になった野球部は,体育館で「軽く」調整です。




 明日は,サッカー・野球・ソフトテニスと優勝候補が3つ登場します。

 今からとてもワクワクします。

卓球部女子3位

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おめでとう〜〜。
やりましたよ。
予選リーグ2位でしたが、決勝トーナメントで、
1つ勝ち、準決勝で城東中学校に負けるも、
3位決定戦を制しました。

最高の笑顔で西尾張大会へ行きまーす。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/17 TSタイム 通学班集会
3/18 (小学校卒業式) 駅伝予備日
3/20 春分の日
3/21 振替休日
3/22 NET1
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744