最新更新日:2024/06/07
本日:count up5
昨日:83
総数:420866
6月です。水泳授業が始まりました。

プールで宝集め

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の締めくくりは、プールで宝集めでした。

ひろせ文庫 取材

画像1 画像1
早速「ひろせ文庫」について、新聞社の取材を受けました。

4年生も元気です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生に続き、4年生も水泳の授業です。
元気ですね。

涼しいけど水泳の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8月にしては涼しい本日も、元気に水泳の授業です。

書写 ビル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても落ち着いて書写の授業に取り組んでいます。

PTA校内整備作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
日頃職員だけではできない部分も、多くの皆さんが関わってくださいました。
暑い中、本当にありがとうございました。
学校中がとてもきれいになりました。

PTA校内整備作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
外の作業です。
暑い中でも仕事がはかどります。

PTA校内整備作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校舎内の作業です。
子供たちもがんばってくれました。

PTA校内整備作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お休みの日に、早朝からありがとうございます。

ひろせ文庫

画像1 画像1
画像2 画像2
 校長先生から紹介があった「ひろせ文庫」は、昨年事務室でお仕事をされていた廣瀬さんのお宅から寄付されたものです。本日配布した「学校だより」でも紹介しましたので、ご覧ください。

前期再開 朝礼2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長先生からは、図書室の本が400冊増えましたという紹介がありました。
生徒指導の先生からは、最近の事件のお話を含め、引き続き事故等に注意して生活しましょうというお話がありました。
そして、新しく西小学校の仲間になった5名の紹介がありました。

前期再開 朝礼

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西小学校に元気な子供たちが戻ってきました。
さぁ、今日からまたがんばるぞ!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/16 5,6年リザーブ給食
1〜4年お弁当
3/17 5年卒業式準備
5年お弁当
1〜4年6年は4時間授業
6年修了式
3/18 修了式(1〜5年)
卒業式(5,6年)
5年お弁当
1〜4年3時間授業
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242