最新更新日:2024/05/31
本日:count up46
昨日:155
総数:419905
5月らしいさわやかな風が感じられる季節になりましたね。

入学式日和

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
青空に桜に富士山、新1年生を迎えるのに、最高の天気となりました。いい入学式になりそうです。

始業式 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生と6年生の「代表児童の話」には、今年度の決意が感じられました。いい一年になるといいですね。

始業式 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
26年度前期の始業式です。新しいクラスになって、みんな少し緊張気味です。

新任式 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生の代表児童が「歓迎の言葉」を贈りました。先生方と協力をして、明るい学校にしたいと思います。よろしくお願いします。

新任式 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度より西小学校に来られた先生方をお迎えしました。

平成26年度の始まり その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
青空とのコントラストがとってもきれいです。子どもたちにも美しい花が咲くように、職員みんなで協力したいと思います、今年度もよろしくお願いします。

平成26年度の始まり その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
花いっぱいで、周りが明るくなりました。

平成26年度の始まり その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から4月、平成26年度が始まりました。新年度の幕開けにふさわしく、校庭の桜も見ごろとなりました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
4/7 始業式  入学式(午後)
4/8 特別日課4時間(給食・弁当なし) 身体測定6年
4/9 弁当 身体測定5年 PTA常任委員会
4/10 身体測定4年 給食開始 集金
4/11 身体測定3年 56年委員会活動
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242