最新更新日:2024/06/07
本日:count up46
昨日:74
総数:183975
第2ステージ「挑戦」 何事にも挑戦して自分自身を磨こう

心を込めて 卒業式準備  その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1、2年生は、明日の卒業式を成功させようと

 見えないところまできれいに清掃してくれました。

 明日は、いい旅立ちになることを祈っています。

「あけぼのそう」の取材を受けて

画像1 画像1
画像2 画像2
 「あけぼのそう」の表紙絵を描いた3人です。

 静岡新聞の記者の方から取材を受け、緊張しながらも

 「あけぼのそう」に寄せる思いを語っていました。


 

お疲れさま  生徒会役員 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 その2

 

お疲れさま  生徒会役員 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 後期の間、生徒会行事を中心に、本当によく頑張ってくれた

 生徒会役員の退任式がありました。

 一回り成長し、自信に満ちた表情でした。

今年度最後の表彰式  その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 その2

 

今年度最後の表彰式  その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年度最後の表彰式です。

 

平成24年度修了式 校歌斉唱

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ♪朝な夕な 富士を仰ぎて…♪

 高らかに歌い上げた校歌でした。

平成24年度 修了式  その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 その2

 

平成24年度 修了式  その1

 平成24年度も、明日を残すだけとなりました。

 1年間を振り返り、3人の生徒が自分の思いを伝えました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先生方への感謝の会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 その2

 

先生方への感謝の会 その1

 3年生が、先生方への感謝の気持ちを手紙に託して、

 手渡ししてくれました。

 とっても似ている似顔絵でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業までのカウントダウン 残り1日

画像1 画像1
 残り1日となりました。

 仲間と共にいる時間を惜しみながら過ごす1日です。

 

駿東文園に掲載  野の花学習

 駿東文園に「野の花学習」の特集を載せていただきました。

 白黒で見ると、また違った良さが感じられました。


 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式に向けて その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 春の花がいっぱいです。

 

卒業式に向けて その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 その3

 

卒業式に向けて その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 その2

 

卒業式に向けて その1

 卒業式に向けて、校内整備が進んでいます。

 思い出の写真、お祝いのメッセージ等が貼り出されました。

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式合唱練習  その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 その3

 

卒業式合唱練習  その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 その2
 
 

卒業式合唱練習  その1

 卒業式の全体合唱練習です。

 3年生と歌う最後の合唱です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 新任式
4/5 入学式・始業式・第1ステージ開始
裾野市立須山中学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山1502-1
TEL:055-998-1200
FAX:055-998-1219