最新更新日:2024/06/18
本日:count up7
昨日:113
総数:225984
6月になりました。第2ステージ「かかわり」の始まりです。
TOP

浅草にて その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分の作ったパンフレットを一生懸命に説明します。

浅草にて その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ、最も緊張するパンフレット配りです。勇気を出してがんばりましょう。

浅草にて その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浅草到着です。お参りをしたりおみやげを買ったりしました。

スカイツリー その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
絶景を心ゆくまで楽しみました。

スカイツリー その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
空からの眺めは最高です。遠くに富士山も見えました。

スカイツリー その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スカイツリー到着です。なんと10分待ちで展望台へ行けました。

スカイツリー その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浅草駅から電車に乗ってスカイツリーへ行きます。車窓からリニューアルした東京駅も見えました。

ホテルにて その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
退館式です。お世話になったホテルの方々に感謝の気持ちを伝えます。ありがとうございました・

ホテルにて その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
他のお客さんと一緒なので、マナーを守って食事をします。

ホテルにて その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食です。おいしそうです。残さずに食べましょう。

ホテルにて その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ボリュームたっぷりの夕食でした。デザートもありました。おなかいっぱいになりましたね。

ホテルにて その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみにしていた夕食です。ごちそうです。たくさんあるので食べきれるでしょうか?

ホテルにて その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ロビーで入館式を行いました。お世話になる方々にご挨拶です。

ホテルにて その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
宿泊は、麻布十番にある「東京さぬき倶楽部」です。

東京タワー その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「おみやげもの売り場」で、おみやげを買いました。選ぶのが楽しそうです。

東京タワー その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あいにくの雨だったので、夜景が少し見にくかったですね。

東京タワー その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
オレンジ色に輝く東京タワーは、本当にきれいでした。

ライオンキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
迫力のある劇を楽しみました。音もすごかったですね。

お台場 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりにみんなと再開です。楽しいおしゃべりに花か咲きます。

お台場 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フジテレビでは、ふだんテレビで目にしているものがたくさんありました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 卒業証書授与式準備
3/19 終了式、卒業証書授与式
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128