最新更新日:2024/06/14
本日:count up27
昨日:68
総数:225791
6月になりました。第2ステージ「かかわり」の始まりです。
TOP

マラソン大会(2年生) その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すごいスタートダッシュです。

マラソン大会(1年生) その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気いっぱいに走ります。ゴールした後は、ホッとしますね。

マラソン大会(1年生) その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
初めてのマラソン大会。スタート前です。なぜか、みんな落ち着いています。

マラソン大会(開会式)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
厳しい冷え込みでしたが、晴天に恵まれました。たくさんの応援もあります。さあ、今日はどんなドラマがあるのでしょう。

ミシンの練習 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
縫うことよりも、糸を扱うことの方が大変そうです。

ミシンの練習 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ミシンは、とても便利な道具です。きちんと使えると役に立ちますね。

ハッピーバースデー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
12月生まれは、全部で11人です。みなさん、お誕生日おめでとう。

前日 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日のがんばりが、明日につながるといいですね。

前日 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ明日がマラソン大会。最後の練習です。力が入ります。

2年生ありがとう その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もったいないので、少しずつ食べます。おいしいねー。

2年生ありがとう その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生も5時間目にいただきます。

2年生ありがとう その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ほっぺたが落ちるくらい、おいしいそうです。

2年生ありがとう その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生からおいしいプレゼントをいただきました。1年生は5時間目にみんなで食べます。

おいもパーティー その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こっちはもう少しだけど、おいしそう。

おいもパーティー その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できました。おいしそー。

おいもパーティー その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食べるのも楽しいですが、作るのも楽しいです。

おいもパーティー その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は2年生のパーティーです。グループごとに、おいしそうな物を作っています。

薬学講座 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たばこを吸った後の肺です。すごいですね。

薬学講座 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たばことアルコール、薬物の恐ろしさについて学習しました。たばこを混ぜた水の中にミミズを入れると、ミミズが細くなります。ミミズは血管の代わりです。

あと2回 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
苦しい時ががんばり時です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 発育測定(低)、委員会活動
3/5 発育測定(高)、代表委員会
3/6 3年生須山ホーム訪問
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128