最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:49
総数:271506
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

給食

マーボ豆腐のお礼に マンボーを踊りましょうか?
画像1 画像1

そうじ

水ぶきは寒いのに、みんな頑張っています。本当にありがとね。
画像1 画像1

おや〜

ポーズをとっている子発見! マラソン大会も終わり、なぜか運動場も「ほっ」
画像1 画像1

落語

お題は「さくらんぼの種まで食べてしまいました。」 なりきっている子発見!
画像1 画像1

はい

「え〜と」「よ〜し 発表するぞ。」 意気込みが感じられます。
画像1 画像1
画像2 画像2

もちもちの木

「いざというときは勇気が出せた。「じさまを守ったんだから勇気がある。」「大切なものを守るのは勇気があること。」「う〜ん よくわかんないなあ〜」みんな一生懸命考えていました。
画像1 画像1

給食

マラソン大会でおなかがすき、キャベツをキャベつくしてしまいました。
画像1 画像1

競り合い

いい顔してますね〜 すてきです。
画像1 画像1
画像2 画像2

猛ダッシュ

そんなにとばして大丈夫?
画像1 画像1

ドキドキ

どの子も心の中は、・・・
画像1 画像1

富士を背に

抜群のお天気と、抜群の環境でマラソン大会、気持ちがいい!
画像1 画像1
画像2 画像2

終わったよね

思いは色々ですが、とにかく「ほっ」
画像1 画像1
画像2 画像2

やったぜ

走った後の顔、いろいろな思いのある顔、でもみんなよく頑張ったよね。立派!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

六年生がスタート

最後のマラソン大会です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

五年生がスタート

息づかいが違います

画像1 画像1
画像2 画像2

一年生スタート

凄まじいダッシュ

画像1 画像1
画像2 画像2

二年生スタートしました

ダッシュしてます?

画像1 画像1
画像2 画像2

二年生が走ります

すばらしいお天気です。

画像1 画像1

ほっ

終わっちゃうと、こんな顔

画像1 画像1
画像2 画像2

マラソン大会

予定どおり進行中です。

画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/8 体測1年 朝:読み聞かせ P新旧役員会18:30
3/9 卒業式合同練習 第5時5・6年  ALT来校
3/12 卒業式総練習 5・6年  2年〜4年4時間授業 下校13:00
3/14 5時間授業
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433