最新更新日:2024/06/14
本日:count up92
昨日:84
総数:268292
だんだんと暑さが増す季節となりました。水分補給をこまめに行い、暑さに体を慣らしていきましょう。

運動会 がんばりました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 9月18日(土)
 晴天に恵まれ、第5回運動会が行われました。
赤白に分かれて、力いっぱい頑張りました。
今年は、熱中症対策として、児童席にもテントを用意しました。
どの子も、力を出し切った満足そうな笑顔をして下校しました。

きれいな花を咲かせましょう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今年は、連日の猛暑でしたが、南小の花壇は、例年になく緑豊かです。
その秘密は、6年生が、朝夕バケツで水をやっているからです。
クラスのみんなが協力しています。
最上級生として、南小のために活動を続けることができています。
素晴らしいですね。

5周年だよ!GOGOGO

画像1 画像1 画像2 画像2
 運動会で、1・2・3年生は、一緒にダンスを踊ります。
音楽に合わせて、元気に動いています。
連日、暑い中、がんばって練習しています。
土曜日の運動会には、家族のみんなにも応援していただきたいです。
 クラスごとに色の違う衣装を身につけています。
  1年1組 赤   1年2組 白
  2年1組 ピンク 2年2組 緑
  3年1組 黄   3年2組 青
男子は運動場東側、女子は西側で踊ります。

きれいになりました

画像1 画像1 画像2 画像2
9月10日(金)
 運動会に向けて、全校で運動場の草取りをしました。
小さな草まで、ていねいにとりました。
きれいになって、さっぱりしました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/29 離任式
裾野市立南小学校
〒410-1123
静岡県裾野市伊豆島田806-5
TEL:055-995-1373
FAX:055-995-1374