入学おめでとう!「わくわく」1年生

1組 門倉佐和子
フレッシュな1年生との出会いを嬉しく思っています。
一人一人が「学校って楽しいな」と思えるような1年にしたいと思います。
子供たちの良いところをいっぱい見つけて、その良さを伸ばしていけるように頑張っていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

2組高橋 尚子
学校生活の全てが初めて。まっさらな1年生を担任させていただく責任の重さに、身が引き締まる思いです。
子供たちの笑顔が私のパワーの源です。
パワーをたくさんもらえるように、子供たちと一緒に、笑顔いっぱい、「わくわく」がいっぱいの1年にしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

3組 小林 千鶴
ピカピカの1年生の担任をさせていただくことになり、とてもうれしく感じています。
子供たちと一緒に、ワクワクやドキドキをいっぱい感じていきたいと思います。
笑顔と元気で頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

4組 野田 啓子
1年4組を担任します野田 啓子です。
私も亀田東小学校の1年生です。
子供たちと一緒に元気いっぱい勉強したり、運動したりして東っ子の一員となっていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

5組 若月 貞子
久しぶりの1年生です。
この小学校で3年目になりますが、クラスを持つのは初めてです。
やっと、自分のクラスを持てるので、とても楽しみです。
元気いっぱいの1年生とどんなことが起きるのか期待でいっぱいです。
よろしくお願いします。

コメント入力
*タイトル
*名前
メールアドレス
URL
*コメント
パスワード
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197