運動会 大成功!

画像1
 5月28日,心配されていた天候も回復し,無事に運動会を行うことができました。
 「白のトラ 運動合戦 赤のリュウ」の運動会スローガンのように,子どもたちは応援に競技に…と,熱き戦いを繰り広げました。今年度は,亀田甚句や高学年の全校リレーなど新しい競技も行われ,さらに盛り上がりました。
 勝敗はつきましたが,運動会を終えた子どもたちの顔は充実感でいっぱい!すっきりとした笑顔でした。
 保護者の皆様からも温かい応援や拍手をいただきました。本当にありがとうございました。

文責:学校広報担当 山田 やしほ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/30 体力アップ期間6月16日まで
5/31 1年耳鼻科健診/救急法講習
6/1 全校朝会/クラブ活動/ 水泳前健康相談/いじめ見逃し0強調月間/おおぞら1年5年内科健診
6/2 全国小学生歯みがき大会4年/生活学習強調週間6月8日まで
6/4 亀田東小学校区合同防災訓練/グラウンド/体育館
給食
5/30 ごはん もやしのみそしる ますのしおこうじやき くきわかめのきんぴら ぎゅうにゅう
5/31 むぎごはん シーフードカレー わかめサラダ ジューシーフルーツ ぎゅうにゅう
6/1 1 おおむぎめん さんさいじる ししゃものこうみあげ アーモンドあえ ぎゅうにゅう
6/2 2 ごはん にくじゃが あげてっかみそ ふうみあえ れいとうみかん ぎゅうにゅう
6/5 5 ごはん あじつけのり とんじる いかのすがたに カレーもやし こくとうだいず ぎゅうにゅう
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197