最新更新日:2024/05/24
本日:count up23
昨日:58
総数:165639
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで走りきりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
途中で具合が悪くなった子も、くやし涙が出た子も、みんなそれを乗り越えて走りきりました。よく頑張りました。

5・6年男子

緊張しているのか、余裕なのか?最後は男子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

声援

最後の坂を上ってくると、応援の子供たちがみんなフェンスに向かい、精一杯の声援を送ります。
画像1 画像1

5・6年女子

みなさんが子どもたちの名前を呼んで応援してくれます。千福が丘小のすばらしさ!
そして、沿道からのちびっ子の声援に「ありがとう。」と言って走る6年生。感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年女子

5・6年生は、外周を3周も走ります。「緊張する〜」そこで、五郎丸ポーズをやってみました。「やっぱり、全然だめです!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年男子

1年生も、最後までみんな走りきりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1・2年 男子

男子です。2年生は、ちょっと笑うゆとりがあるかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年男子

がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年男子

保護者や地域の皆さんがたくさん声援を送ってくれて、子どもたちは元気になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年女子

外周を2周走って戻ってきました。3年生は、初めて2周走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン大会

快晴です。3・4年女子から始まります。先導自転車もスタンバイOK.勢いよく外周へ出てきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すっかりきれいになりました

こんなにきれいになりました。みんなよく働いたので、充実した顔をして帰ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなで協力

2・3年生も、よく働いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きれいになってきました。

4・5年生も手作業でがんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備作業

マラソン大会に備えて、全校でコースの掃除をしました。6年生は、どんどん掃いていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期役員任命式

後期の児童会役員と学級委員が任命されました。みんなでよい学校にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

壮行会

ピアノも力強く、当日が楽しみです。長い期間練習を重ねてきました。自信を持って歌ってきてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

4・5年生の壮行会

きれいな歌声が響きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会の壮行会

4・5年生が音楽会に出場します。文化センターに応援に行けないので、壮行会をしました。保護者の皆さんも来てくださっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

千小の子どもを語る会

富岳会や町内役員のみなさん、地域の方々が参加してくださり、一層有意義な話し合いになりました。子どもたちが安全に過ごせるように、通学路の樹木を剪定したり、積極的に声をかけたりしたい、というお話がありました。ありがたいです。
 みなさま、これからもよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/17 卒業式準備 6年修了式
3/18 4−5年弁当持参 卒業式・修了式 特別日課
3/19 学年末休業(〜4/5)
3/20 春分の日
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223