最新更新日:2024/06/03
本日:count up7
昨日:45
総数:417620
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

どんぶらで遊んだよ2

大人気のゴリラファイト!
みんなゴリラを倒すことができたかな??
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どんぶらで遊んだよ!

グループの仲間と協力してスタンプを18個集めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当

楽しみにしていたお弁当の時間(*^o^*)
おいしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

実験&工作

空気の実験を見てから、工作をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

到着!

係の人のお話しを聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

春の遠足

待ちに待った遠足!行ってきます!!
画像1 画像1
画像2 画像2

モンシロチョウの卵

「モンシロチョウの卵あるかな?」
「あったら、3年生に教えてあげたい!」

昨年勉強したことを思い出して、卵を探していました。


画像1 画像1

学級目標作り

マーブリングを使って、学級目標を作り始めました!完成が楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ようこそはやぶさ学級へ

はやぶさ学級に新しいお友達が4人、先生が2人入ってきました。
仲間が増えてより賑やかになりました!!
楽しい1年になりそうです。

はやぶさの由来と行事の話しを聞いた後、今年楽しみなことを発表しました。
照れながらもしっかり発表している姿に、お兄さんお姉さんになったなと感じました。

1年間よろしくお願いします!!



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
年間行事予定
4/1 学年始休業日(〜4/5)
4/5 6年入学式準備
4/6 変則日課3時間(給食・弁当なし) 新任式・始業式 入学式

お知らせ

学校だより

グランドデザイン

いじめ防止基本方針

裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343