最新更新日:2024/06/11
本日:count up11
昨日:151
総数:418709
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

運動会がんばったよ!

最後まであきらめないでがんばったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会がんばったよ!

運動会楽しかったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会がんばったよ!

友達と協力してがんばったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会がんばったよ!

暑い中、一生懸命頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会で頑張りたいこと

運動会本番に向けて、頑張りたいことを発表しました。

「リレー頑張りたいです!!」
「応援を頑張ります。」
「係の仕事を頑張るよ。」
「全部楽しみです!」

最後まで諦めず、楽しい運動会になるといいなと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

お茶を入れたよ!

ユメイク(総合的な学習の時間)でお茶を調べています。
「運動会の練習を頑張っている友達にお茶を飲ませてあげたい!」と、心を込めてお茶を入れていました。
画像1 画像1

栄養(養分)はどこにある?

初めて使うヨウ素液にドキドキしながら実験をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

田植えをしたよ!

はじめは「きゃー無理〜入らない!!」と言っていた子供達も、
泥だらけになりながら田植えを楽しんでいました。
田植えマスターになれたかな??
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
年間行事予定
3/5 お休み
3/6 5・6年卒業式合同練習 3年身体測定
3/7 火曜日課5時間 朝:読み聞かせ(最終) 富っ子タイム(最終) 4年身体測定
3/8 1〜4年4時間(給食あり) 5・6年卒業式総練習 5年身体測定
3/9 木曜日課5時間
3/10 金曜日課5時間(1、2年4時間)
3/11 お休み
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343