最新更新日:2024/06/13
本日:count up21
昨日:149
総数:421558
学校経営目標「楽しい学校」 みんなの力で楽しい西小を作っていきましょう。

授業参観 その8(6年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さすが6年生。しっかりとした授業態度ですね。

点対称な図形 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対応する点をどのように、どこにとるのか、それが作図のポイントです。

点対称な図形 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
点対称な図形の作図です。

ながなわ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の体育です。だんだんとタイミングが合うようになり、跳べる回数も増えてきました。

さすが6年生 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生のおかげで、1年生は楽しく学校生活が送れます。

さすが6年生 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生のお世話をしてくれるのも6年生です。

さすが6年生 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
朝、昇降口の掃除をしてくれるのも6年生です。みんなが気持ちよく登校できます。

校門の清掃

画像1 画像1
画像2 画像2
朝、6年生が校門の清掃をしてくれています。とってもありがたいですね。6年生のみなさん、ありがとう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
4/21 家庭訪問 歯科検診
4/22 家庭訪問 6年全国学力学習状況調査 2〜5年国算学力テスト 
4/23 家庭訪問 3年リコーダー講習会
4/24 家庭訪問
4/25 家庭訪問 PTAアルミ缶回収 1年交通教室
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242